黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

あ~良かった!(^^)!

今日は曇り空で寒い1日だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩も沢山歩いたマリンちゃんは朝まで爆睡!
朝まで動かず眠って居ました。

オシッコに出たら家を出てすぐして
水を流している間にうんPも出て(*^_^*)

朝のウン・シイは数分で終わりました(笑)

20150227marine1.jpg

20150227ange1.jpg

20150227ange2.jpg

20150227marine2.jpg

途中、こんな足になりながらも少しお散歩もして
今日も順調かと思っていたのですが・・・

20150227ange3.jpg

20150227marine3.jpg

朝ごはん、最近牛肉もイマイチだし
今日は鶏ミンチを無塩バターで炒めてみました。
良い香りがするので食べには来たのだけど
あまり進まず・・・

結局半分くらい残してしまったマリンちゃん(:_;)

今日はお昼まで実家でも留守番だと聞いていたので
なんとか何か食べさせて出なくては!
と、缶詰は2種類出したけどダメで・・・
ドッグフードもダメで・・・
じゃあ鶏のレトルトは?
と残したおじやの上にかけたらダメで(T_T)

どうしよう???
レトルトだけなら食べる?
と入れてみたらガツガツ食べてくれたので
ここまでで諦めて実家へ。

実家ではカステラを食べてくれたのでまあ良しとするか。
という事で会社へ。

昨日歩きすぎて疲れたのか
今日はあまり歩かなかったらしい。
おやつもボーロは嫌、クッキーは嫌・・・
栗ワッフルだけは食べたと。

あ~・・・
晩ごはん食べてくれるのか?
と家へ帰ってご飯の支度をしようとしたら・・・

白ご飯がない(*_*;
疲れてるとダメですね~
仕方ないからご飯が炊けるまで待ってもらいました(^_^;)

アンジュはさすがに可哀想なので・・・

20150227ange4.jpg

先に食べて、次は何が出てくるの~と待ってます(笑)

マリンちゃんの様子は
自分のベットでおとなしくご飯出来たよってワタシが呼びに行くのを待っていたのですが
なかなか出て来ないのでしびれを切らせて自分でキッチンまでやってきました!(^^)!

お腹は空いてるみたいです。
さて食べるのかな?
必死でうちわで冷ましてやっぱり牛肉の赤身を焼いてトッピングして
昨日と違う鹿肉のふりかけを掛けてみたら大当たり♥

ふりかけの袋に鼻を突っ込む勢いでした(笑)

そんな訳で今日も無事にお給餌が終わり、あとはオシッコしてもらったら
寝れるかな~

やっと週末が来たー!!
日曜日は雨みたいだから明日ランに行かないとね~アンちゃん♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア