黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

日課はこなしますよ♪

今日は暖かいけどどんより曇り空だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩は最後のオシッコに11時少し前に行きました。
まる1日出なかったうんPも最後のお散歩で出ました(*^_^*)
少し硬かったようで3回座り直してやっと出たという感じ・・・

朝は4時半にオシッコに起こされました(^_^;)
今週も眠い1週間が始まりました(笑)

いつもの時間にマリンちゃんも起こしましたが
4時半にシイが済んでいるため
起きる気なし?!

20150223marine1.jpg

とりあえず起こして外に連れ出しました。
オシッコはまた出ました。

でも足が辛そうです・・・

20150223marine2.jpg

昨日、少し早いけどカルトロフェン注射をして頂きました。
出だしはこんな具合でしたが
だんだん足に力も入って来たようです。

20150223marine3.jpg

20150223ange1.jpg

20150223ange2.jpg

アンジュもあまり歩きたがらず(^_^;)

20150223ange3.jpg

20150223marine4.jpg
早々に戻ってきました。

朝ごはん、昨日から微妙に食いつきが悪く
食欲が落ちているのか
また今のご飯に飽きたのか・・・

お気に入りのジャーキーを細かく切ってトッピングしたら食べだし
少し残したけど結構食べてくれました。

その後実家ではお芋は食べたようですが
缶詰は要らないと言ったそうで、
やっぱり食欲無いのか?
お昼間もお散歩で歩くのは歩くけど
寝ている時間が多かったそう・・・

迎えに行って、マリンちゃんを車から降ろすと
いつもなら、オシッコがしたくなくても
必ず少しは歩くのですが
今日は珍しくそのままお家へ・・・

あれ~やっぱり調子悪い?

晩ご飯は白ご飯の量を160g~130gに減らしておじやにしました。
また食いつきがイマイチでハラハラしましたが
またまたお気に入りジャーキーを入れたら全部食べてくれました(*^_^*)

好きなおやつはガツガツ食べるので
食べれなくなった時の調子の悪さでは無さそうです。

やっぱり貧血が影響してるのかな・・・

点滴して、少し時間を置いたらむっくりベットから降りて来ました。
そして外に行きたそうな素振りだったので
連れて出たら、いつも歩くくらいのお散歩をして帰ってきました。
お腹空いてて動けなかったのかな~
平日は必ず帰ったらお散歩しているので
今日もしっかり日課はこなしてくれました。
とりあえず一安心。

今日はいつもほど元気はないけれど
お鼻も乾いてないし、顔をシッカリしています。
少ししんどい日もあるかな。

アンちゃんはなんだかずっとお腹を空かせてますよ~

20150223ange4.jpg
なんかくだしゃい! byアンジュ

マリンちゃんは今日も朝にシッカリたっぷりウン爆弾も落としたし、
オシッコも順調に出ているので
少し様子見です。
食欲が落ちない事を祈ります・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア