黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

点滴の事

今日は穏やかな良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

今日も元気だったおふたりです。

20150216marine1.jpg

20150216ange1.jpg

20150216marineange1.jpg

20150216marine2.jpg

マリンちゃんのアンヨの様子は朝は少しお尻が落ちたり
ふらついたりしてましたが
夜はとても元気で、仕事から帰ってから2回お散歩に
トータル40分ほど家の近所を行ったり来たり・・・

機嫌よくウロウロ、匂い取りしながら歩いてました(*^_^*)

20150216marine3.jpg

20150216ange2.jpg

ご飯は牛肉ブームなのか
赤身のお肉を焼いてトッピングしたらシッカリ食べてます。

お昼はアニモンダの缶詰はまた飽きたのか要らないそうです(~_~;)

代わりにプリン、栗ワッフル、蒸しパンなど食べたようです。
なんかお腹空かしてるみたいで
夜もご飯ご飯と追い立てられましたよ!(^^)!

調子が安定しているせいか
ここ数日皮下点滴を嫌がります(^_^;)

今日は針がうまく入らず、2回も失敗してしまいました(:_;)
マリンちゃん、ジッとしてくれなくてね~
『それ、必要ないですけど・・・』って言われているようです。
でもこの皮下点滴のお蔭で元気なんだよ。

点滴も5ヵ月以上、毎日しているので
ワタシもかなり慣れたので
色々起こってもビックリしなくなりましたが
始めのころは血が出たり、輸液の入って行く時に痙攣みたいに動いたり
針を抜いたら輸液が逆流して来たりといろんな事が起ります(@_@。

今日は結局3回も針を刺すことになってしまい
可哀想なことをしてしまいました。

マリンちゃん、若干怒ってたような?!
2回失敗した後、少し時間を置いて寝込みを襲いました(笑)

明日はおとなしく点滴してくれるかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

 

針を三回刺されて、ちょっぴりご立腹気味のマリンちゃん(笑)
たくましくて、いいわー!
マリンちゃんは肝っ玉母さん系ですか?
本当に大抵のことには、動揺しないでおおらかですよねっ。
そんなマリンちゃん、やっぱりすきだわー、わたし♪

でも、実はアンジュちゃんが陰でマリンちゃんを支えてくれているんですよねー。
またファミリーの様子教えてくださいねー!
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2015.02/17 20:29分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃん、食欲は申し分無い感じね!
メリーもびっくりな、食欲\(^o^)/

アンちゃん、いいお顔ですよ〜
キリリと、目力バッチリ☆~(ゝ。∂)

点滴、毎日お疲れ様です!
tomoさん、体に気をつけてね〜
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2015.02/17 20:32分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

はい!マリンちゃんは肝っ玉母さん系ですよ~(笑)
昔から何にも動じない仔でした!

点滴も刺す場所が悪いとキッと睨まれますよ~(^_^;)

アンジュも最近になってマリンちゃんをそっと見守っている感じがします。
いつまでもお子ちゃまだと思っていたアンジュが頼もしくなってきましたよ♪

ファミリーの様子ね!また集合して楽しい記事をお届けしますよ~(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.02/17 21:42分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

マリンちゃん、また好き嫌いが出て来ましたよ(^_^;)
缶詰は嫌なんだって。
お腹は空くみたいですが(笑)

アンちゃん、良い顔してるでしょ♥
でももうきっと退屈なんだよ(笑)

点滴ね。減らせると家計にも優しんだけどな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.02/17 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア