黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

白い泡の嘔吐。。。

今日は時間が経つにつれどんどん寒くなったマリン・アンジュ地方です。

昨晩も夜11時頃からマリンちゃん、目がパッチリと開いてまして・・・
オシッコ行って、なんか食べる~|とご飯の器の前にやってきて催促。

お昼に缶詰を半分残した様で残りの半分を出したらペロッと食べまして。
足りない~とまだキッチンで頑張ってまして(^_^;)
ロールケーキを出してあげたら
気分は甘いものじゃ無かったようで食いつきは悪かったのですが
それしか無いと思ったら食べ始めました(*^_^*)
その後寝つきが悪く、ベットの上をあっちむいたりこっちむいたり・・・
なかなか寝てくれず(^_^;)
ワタシが先に寝ちゃったよ(笑)

朝もいつも通りに起きて元気そうです。

20150213marineange1.jpg

20150213marine1.jpg

20150213ange1.jpg

今日も匂い取りに余念はなく・・・

20150213marine2.jpg

20150213marine3.jpg

20150213marineange2.jpg

20150213marineange3.jpg

ずっと匂い取り(笑)

20150213marine4.jpg

朝ごはんもしっかり食べて、食後にヨーグルト食べて・・・
あっ、食べるまでにウン爆弾落とし(^_^;)

それからワタシもご飯食べてさあ出かける用意・・・
と思ったら、リビングの扉の前に
直径15cmくらいの白いものが?!

マリンちゃんが嘔吐してました。
白い泡みたいだけど
結構大量で・・・

タイルカーペットの上だったので洗い流したのですが
食べた物はほんの少し混ざっていたけど
ほとんどは白い泡。
ヨーグルトかな?でもこんなに食べさせてないけどな・・・
と思いつつ、様子を見ていてもしんどそうな様子はないので
そのまま実家へ・・・

アンジュは久しぶりにH兄に公園へ連れて行ってもらいました!

20150213ange2.jpg

20150213ange3.jpg

20150213ange4.jpg

楽しんできたかな?!

20150213ange5.jpg

20150213ange6.jpg

まだまだ元気なアンジュです(^^♪

その後、マリンちゃんは吐いてスッキリしたのか
なんかくれ~と頑張るので
栗ワッフルを3つ。まだ何か食べたそうにしていて
元気そうなので様子見です。

お昼に缶詰も食べて
小雪が舞う頃の一番寒い時間帯にお散歩にも行ったようで
なんか嬉しそうに走ってたと聞いたので
おそらく大丈夫だろうと。

晩ごはんもシッカリ食べました。

久しぶりに吐いたからビックリしたよ(^_^;)
2回目のウン爆弾も夕方に落として排泄も順調です(^^)v

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comment

 

わぁー、アンジュちゃん幸せそうなおかおですねー♪
アンジュちゃんは、本当に笑顔が似合うこですよね~。
マリンちゃん、走るなんてすごいですね!
マリンちゃんを目指して、たくさんのわんこさんたちもがんばっていすよ!
これからもマリンちゃんの元気な姿がずーーーっと続きますように…。
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2015.02/14 20:58分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

アンちゃんはお外で遊んでいる時のお顔が一番いいですよね!
ほんとは毎日連れて行ってあげたいけどね(^_^;)

マリンちゃん、時々ビックリするくらい元気な時がありますよー
オシッコした時は『しまった!ここでしちゃったよ・・・』で逃げた?!
雪は嬉しかったんでしょうね~
きっと調子が良い証拠ですよね♥

折角生まれ持って来た丈夫なアンヨ、大事にしてあげたいと思ってますよ(^^)
これからも元気な様子を伝えられたらよいな♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.02/14 21:34分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
ホント、びっくりしましたよ。
マリンちゃんは病気があっても好調なだけに、
ちょっとしたことでもヒヤリとしますね。

大丈夫だったようで、よかった。よかった♪
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.02/14 23:03分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

嘔吐は怖いです。
原因がはっきりしないので
何かのサインなのかどうなのか・・・

喉がグワグワとか言う時もあるし
もしや心臓では?
と思ったり・・・

気になる事は山積みですよ~(~_~;
でも元気そうにしているので大丈夫なのかな~

16祭目前、どんなことがあるか分からない年齢ですもんね。
頑張りましょう~!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.02/15 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア