黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

サプリの効果

今日は少し暖かくて過ごしやすい1日でしたね
昨日のしんどさは少しマシな私

土曜日にマリン、アンジュを病院に連れて行った時に
前にサンプルを頂いたサプリメントを
購入しました

まだ5日ほどしか経ってないのですが、マリンちゃん調子良さそうなんです

20130214marine1.jpg

movemax.jpg

病院でしか購入できないみたいで、お高いのかなと思っていたのですが
意外とリーズナブル

高いと思い込んで同じような成分の入ったものを探し
わざわざアメリカから取り寄せた前回のサプリより良いみたい

そうお値段もこっちのほうが安かった

実家でお留守番中もソファに上がったり、下に降りたり、よく動いているみたいなんです
家でも結構動くな~って感じていたので、それ聞いてやっぱりサプリの効果なんだ!
と確信しました

ご興味のある方はこちら → MoveMaxⅢ

20130214marine2.jpg

アンちゃんは今日は何故かテレビをガン見

20130214ange1.jpg

20130214ange2.jpg

マリンはないけど、アンジュはテレビ良く見てます。
自分が映ってるビデオなんかを映すと食い入るように見てます

今日も1日平和でした

今日はマリンとアンジュの若い頃のお写真を・・・

20130214marine3.jpg

20130214ange3.jpg

まだ黒々していて可愛い(←親バカです)

今も可愛いけどね~(←親バカです)

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

よかったね…(~o~)
マリン母さんイーイ顔してるよ♡
痛がってなくても動きが鈍いとちょっと心配ですものね…
小太郎もでっかいので先生にサプリもらって飲ませてますが、冬場は良く歩いてくれます。

マリン母さんとアンちゃんピカピカ黒々ですね!(^^)!
 今でもピカピカですよ~~(^_^)/~

No title 

こんにちは♪
マリンちゃんあんよの調子いいんですね♪
私も今度、先生にサプリメントのこと聞いてみようと思います(*^_^*)

アンちゃんテレビ見るんですね~^^
真剣なお顔かわいい~~~♪

若い時のマリンちゃんはスマートなんですね(^o^)
マリンちゃんもアンちゃんも幼くて可愛いね!
今もすごーく可愛いよ(^-^)
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.02/15 16:21分 
  • [Edit]

kotayukiさん 

そうなの!ちょっといい感じ♥
マリンもいい感じと思ってるから豆に動くのでしょう(*^_^*)
アンジュにもそろそろいるかな~
ちょっと考え中・・・

でもマリンちゃん13歳になるまで何もあげてなくても元気だったしな~

小太郎はもうサプリ生活してるんだもんね。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.02/15 23:20分 
  • [Edit]

ななママさん 

そうみたいです(*^_^*)
今までも痛そうな感じはなかったんだけど、
動くのがめんどくさそうな感じは多々ありました(;_;)
ここ数日動きが軽い?!
ななちゃんにも効くかな?!
一度先生に聞いてみてください!
もしも使ってみたくても買えないようならこちらで買いますよ(^O^)/

アンちゃんよくテレビ見るんですよ!
特にワンコが出てる番組には興味深々o(^▽^)o
マリンはほとんど興味を示しませんが(^^;;

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.02/15 23:27分 
  • [Edit]

ありがとう! 

サプリのこと教えてくれてありがとうございます!
さっそく病院に行って聞いてみました^^
残念ながら病院に置いてなかったのですが取り寄せてもらえることになりました^^
早く届かないかな~と心待ちにしています♪
昨日も夜中のトイレで転んでしまい痛そうにしていました。

マリンちゃんに効果があると何かと似ているので効きそうです(^O^)
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.02/16 14:22分 
  • [Edit]

ななママさんへ 

サプリ、ななちゃんにも効果があるといいな~!(^^)!
私の行ってる病院の先生、いろんな学会みたいなのに行ってて、今、サプリメントも色々研究してるみたい(^O^)

早く届くといいね(^_-)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.02/16 20:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア