黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

元気一杯♪

今日は1日通して良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨晩は夜中1時回ってからマリンちゃんが落ち着かず
なんど寝かせてもムクッと体を起こすので
オシッコかな~と外へ連れ出したら・・・
普通にお散歩してるし(^_^;)
そこそこ歩いてオシッコして、ウンPして帰宅。
やっと落ち着いて寝てくれました。
最近、夜は点滴後8時半~9時くらいから寝始め
11時前後に起きてまたオシッコに行って
その後ご飯~と言われるので缶詰1個。
とても夜型になっています。

お陰様でワタシはずっと眠い(^_^;)
元気だからありがたい事なんですけどね~

日曜日は雨予報なので今日ドッグランへ行ってきました!

20150207ange1.jpg

20150207marine1.jpg

平らなランが工事中とやらでまた坂道のランです(^_^;)

20150207ange2.jpg

20150207ange3.jpg

アンジュは坂道でもへっちゃらなので、坂を転がるボールをひとりで追いかけて
遊んでいましたよ(*^_^*)

20150207marine2.jpg

20150207marine3.jpg

マリンちゃんには少しキツイかもしれないけど
頑張って歩いてました。
下り坂の時は転がり落ちるんじゃないかと
心配しましたがなんとか自分で頑張りましたよ。

20150207ange3.jpg

20150207ange4.jpg

どろんこですね(^_^;)

20150207marine4.jpg

今日はランはほぼ貸切状態。
実はここへ入る時に先客が居たのですが
『入られますか?』と声を掛けられ、
もちろん、はいと答えたのですが
『他のワンちゃんと馴染めない仔が居るんです。』って。
だから?
ワタシは『うちは大丈夫ですけど』
って言ったら、『あの子が吠えるしダメなんです』と。
それって、入って来ないでと言ってる訳ですよね。
これは前とは違う人。
今日はとーさん、『いや、そんなこと言われてもここはランやねんから!』って
言ってやりましたよ(笑)
そしたらその方たちは出てくれたんですが、
普通は他の仔と上手く遊べない仔は
ランに行きたいなら飼い主さんが躾をするのが当たり前ではないかと思うのですが?!

まあ、嫌な空気にはならずに終わったんですけどね。

20150207ange5.jpg

アンジュも楽しかったみたいだし!(^^)!

20150207marine5.jpg

マリンちゃんも頑張ったし(*^_^*)

20150207marine6.jpg

20150207ange6.jpg

マリンちゃんは今日も良く食べました。
少し貧血が気になるので今日もお肉を入れてあげたら
ひとりで食べてましたよ♪
朝はお肉無しだったから、やっぱりスプーンで食べさせたのですが(~_~;)

家に着いたらシャンプーしてあげようと思ってたけど
ランから帰ったら眠くてまたうたた寝してしまった(^_^;)
そしてこんな時間・・・
早く寝よう・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

今日も元気いっぱい
よかった~
アンジュ楽しそうやな!!

しかし・・・なんやめんどくさい奴らやな・・・
はっ??って感じやな・・・

稲荷山やんな~何年か前に何回か行った事あるねんけど・・・
いきなり坂道になってるとこあるやんあそこでボールで遊んでたら
下に転がってとりにいったら麦も戎もついてきてもて戎はなんとか
自力であがってきたけど麦が・・・大変やって・・・
下からおりられへんかった?と思うねん・・・
なんかトトやん途中麦をかついだ?記憶があるねん・・・・
それから行ってないな~
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2015.02/08 06:30分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

アンジュはどこ行っても楽しそうやで(*^_^*)
マリンはランは興味ないみたいやけど(^_^;)

そうそう稲荷山。なんか6個もランあるから、ほか言ってって思ってる人
多いんちゃうかな。
マリンが若かったらどこでもいいねんけどなんせ15歳超えてるからな~
坂の所はちょっとキツイ。

あの急なとこやな!
入ったこと無いわ。てか絶対無理!!

一番下にある広い平らな所しか無理や~

なんかいいとこ出来たらいいのにな!
堺浜も狭くない?
休日行ったら一杯でボールも投げられへんかったから1回
行ったきりやわ(~_~;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.02/08 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア