黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日も頑張ったね。

今朝も寒い朝でした。
昨晩もしっかり寝る前に缶詰の要求があり、
ぺろりとたいらげたマリンちゃん♪

朝、小さなコロコロが3つほど・・・
あはは~また寝ウンか~(^_^;)
意識がある時に出てしまった時は
その場を離れてるし、無意識の寝ウンの時は
出たままそのまま?!なのでお尻と尻尾の間に上手に出してます(笑)
今のところ、寝ウンしても踏んだり体に付いていたことがなく
上手に落としてくれています。

食べる量が増えたからでしょうか
回数は1日2回か3回。
年齢と共に身に付かなくなってるのかな。

20150204marineange1.jpg

朝からお散歩でマリンちゃんのウンPゲット♪

20150204marine2.jpg

20150204ange1.jpg

20150204marine3.jpg

20150204marineange2.jpg

今日もマリンちゃん自由だわ(笑)

20150204ange2.jpg

20150204ange3.jpg

20150204marine4.jpg

昨日ほどたくさんは歩きませんでした。
今日はちょっとアンヨは調子良くないかな・・・

20150204marineange3.jpg

日によってアンヨの調子も変わります。

食欲は変わらず1日4回食べました。

20150204marine5.jpg
寝起きのマリンさん。

晩ご飯食べて点滴が終わるといつも
2時間くらい寝ています。
夜10時半くらいに起きだしてオシッコだったり、
ウマウマ要求だったり。
夜中まで頑張りますよ(*^_^*)

今日もアンジュはマリンちゃんが寝ている間に
『あの~』と何か言いに来てました(*^。^*)

寒さに負けず元気に過ごしています。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




Comment

うん!頑張ってるね。 

マリンちゃんのアンヨの調子とももさんのアンヨの様子は
ホントに同じようですね。

私達の寝不足も同じ感じかな~(笑)
木曜日が一番 くたびれてるかも。
遠く離れているけど 同じ時間に起きてるかな?とか
思うだけで 一緒に頑張ってるようで嬉しいな。
しかし こんなに眠い日が続く様になるとは 思わなかったです。
でも 長生きさんだからこそなのですよね。

サプリ パクパク食べて居ます。
効果楽しみです。
ありがとうございました。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2015.02/05 16:54分 
  • [Edit]

keiさんへ 

調子の良い日と悪い日が同じようなので
やっぱり気圧とかお月様とかの影響が多いんだな
と思っていますよ~

疲れは水曜日の帰ってきた辺りからピークになるかな~(笑)
そして木曜日はしんどくて、金曜日は後1日!と気合で乗り切る感じ(笑)
keiさんは土曜の出勤の時もあるから私よりも大変かな(^_^;)

眠い日続きますね(笑)
ほんと、長生きしてくれている証です!

サプリ、意外と良い匂いでしょ?!
きっと効果が出ると思います!!

雪の被害、無いと良いですね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.02/05 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア