黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

要求ハアハア?!

今日も空気が冷たく寒い1日だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩は夜10時過ぎにオシッコに行ったマリンちゃん。
12時頃に行くにはちょっと間隔が短くて出ないだろうな・・・
としばらく様子を見てましたが、気持ち良さそうに寝ていたので起こしませんでした。

12時40分くらいになり、ムクッと起きだし、
オシッコに出ました。
その後目が覚めたのか寝かせたのですが
何か気になるのか目をパッチリ開けてリビングのドアの方を見てます・・・
そして起き上がり、くるくる回り始め・・・
もしかして痴呆の症状?
と目を覗き込みましたが普通で・・・
マリンちゃん!と読んだら反応はするけどウロウロして寝てくれず・・・

と言うものの、私も睡魔に襲われて(^_^;)
ドアの前に座ったのを見届けて寝てしまいました~

朝起きたらベットで寝てましたよ(*^_^*)

近頃、なにか要求する時に
ハアハアと呼吸が荒くなる感じで、
もしかして心臓?と気になってるんですが
オシッコに行きたい時、うんPがしたい時
お腹空いてる時にハアハアするので
これは要求吠えのようなものなのかと思ってみたり。

1日通しての様子はとても元気です♪

20150202marine1.jpg

朝はいつもよりたくさん歩きました!

20150202ange1.jpg

20150202marine2.jpg

やっぱり、注射の効果なのかアンヨが調子が良いようです♥
凄い大股(笑)

20150202marineange1.jpg

20150202ange2.jpg

20150202marine3.jpg

今日のウン事情は朝と昼にお散歩でGET!
今のところウン爆弾は無し。

オシッコは朝は6時、7時過ぎ、
お留守番中も3回くらい行ったのかな?!
お迎えに行って7時前に1回。
冷えのせいですかね~
綺麗な色のシイですが回数が増えました(~_~;)

20150202marine4.jpg

20150202ange3.jpg

ご飯の進みも良く、おやつも良く食べ
ほんとに驚くほどの元気さです。

食事は1日4回となりました。
朝晩は白ご飯中心のおじや。
間に缶詰を1個ずつ。
このペースで行って、次の検査も数値が維持出来れば・・・
欲を言えば、貧血も改善してくれればと思っています。

20150202ange4.jpg

アンジュはマリンちゃんばっかり食べさせて~
と思っているのでしょうか?
何か凄く言いたげな顔をしています。
アンちゃんもマリンちゃんの歳になったら何でもしてあげるからね。
それまで元気で居るんだよ♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

そういう要求の仕方もあるんですね(笑)
うみの要求の仕方はじっと顔を見つめて、それでも応えてくれないと手で『ちょんちょん』と触ってきます(^_^)v
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2015.02/03 12:24分 
  • [Edit]

海パパさんへ 

マリンちゃんの要求の仕方は
若い時からハアハアでした(笑)
手でちょんちょん・・・は可愛い!

マリンちゃんは手でバンバン!って感じでした(^_^;)
とにかく食べ物への執念が凄かった(笑)

今はおばーたんになったので多少マシになりましたが。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.02/03 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア