黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ドッグラン&失敗した~

今日も寒いけれどとても良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

朝は少し遅めのスタートだったけど、
いつも通りにお散歩してご飯食べて
良いスタートです♪

お休みの日はやっぱりアンジュの為にランに行かないとね~

20150201ange1.jpg

20150201ange2.jpg

20150201ange3.jpg

アンちゃん、ランに行ったらずっと笑ってますよ♥

20150201marine1.jpg

20150201marine2.jpg

マリンちゃんは微妙~だけどね(^_^;)

20150201marine3.jpg

20150201ange4.jpg

20150201marineange1.jpg

でもマリンちゃん、いつでも食欲はOKよ♪

20150201marine4.jpg

20150201ange5.jpg

アンちゃん、ボール大事だね!

20150201ange8.jpg

4ヶ月のハスキーちゃん♥
アンちゃんなぜか興味深々(*^_^*)

20150201marineange2.jpg

あれれ?やっぱりマリンちゃんが良いかな(笑)

20150201marine7.jpg

20150201marine6.jpg

20150201ange6.jpg

20150201ange7.jpg

アンちゃん、楽しくて仕方ないね。

20150201ange9.jpg

20150201marine5.jpg

マリンちゃんもマイペースにポツポツ歩いてました(^^♪

午後に家に着いたらお腹空かしたマリンちゃんは
缶詰1個。

昨晩から夜中もお腹が空くようで
寝る少し前に缶詰1個食べました。

晩ごはんは、1週間ぶりになるので
牛肉の赤身を少しあげようと用意していたので
ご飯の前に入れてあげたらガツガツ食べて♪

さあご飯も食べてねと出したらなかなか食べてくれず・・・
なんとか半分くらい食べさせたけど・・・

20150201marine8.jpg

お肉を入れてあげた器の前に座り・・・

失敗した~
やっぱりお肉が美味しかったから
ご飯は要らない~肉だせ~って感じでしょうか(^_^;)

仕方ないからもう少しお肉を焼いて
残ったご飯の上に乗せてあげたら・・・

20150201marine9.jpg

無事食べてくれました!(^^)!

そしてまた3時間少し経ったらお腹空いた~って(~_~;)

缶詰1個、あっという間に食べました。
止まらない食欲。
他に何処か悪くないよね?!

今日も焼き芋も食べたしね~
アンヨの注射もしてきたから
調子が良いね♥

マリンちゃんにばかり食べさせるから・・・

20150201ange10.jpg

アンちゃん、しょぼーん・・・
ごめんねアンジュ。アンちゃんは一緒に食べたら太るからね・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comment

No title 

あは、は、
食べたら食べたで、ほかに悪いとこ無いよねって心配するtomoさん。

よかった、よかった!
快調でよかった。
この調子で、16歳のお祝いしましょうね。
tomoさんも、気持ちが明るくなりましたね♪
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.02/02 21:33分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

そうなんですよ~(^_^;)
こんなに食べる日が来るとは思いもしてなかったので
最近の快調ぶりに戸惑ってます(笑)

このままキープ出来れば16歳♪
夢じゃないですね!

いつか急にまた食べなくなる日が来るのか・・・
と半分は覚悟してるのですが
マリンちゃんの生きる力を信じてます!(^^)!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.02/02 23:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア