黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

雨でも行くぞ!

昨日から冷え込みは厳しいですが
思っていたほどは気温は下がらず
今日は雨の朝・・・

ここの所絶好調なマリンちゃん。
昨日の夜、寝る前にもオシッコに行って
焼き芋食べてアイスクリーム食べて。

朝起きたら慌ててオシッコ行って(*^_^*)

まだ暗い朝です。

20150130marine1.jpg

少し歩いたけど今日はあまり歩くつもり無いようで
すぐに戻ってきました。
雨も降ってたしまあ仕方ないか(^_^;)

20150130marine2.jpg

午前中はずっと雨だったけど
アンちゃんはH兄に公園に連れて行ってもらいました♪
寒くて雨の中でもへっちゃらですよ~

20150130ange1.jpg

誰もいなくてつまらなさそうだった聞いていましたが
やっぱり楽しそうですね~

20150130ange3.jpg

ぶれぶれですが今日も飛んでますよ~!(^^)!

後2か月ちょっとで12歳のアンジュ。
ほんと大きな病気もなく元気です。

マリンちゃんは11歳くらいからいろいろ出て来たけどな~

20150130ange4.jpg

20150130ange5.jpg

20150130ange2.jpg

お決まりの2個咥え♥

マリンちゃんはその間・・・
焼き芋を1個ペロリ♪

20150130marine4.jpg

まだ何かもらえませんか~な感じ♥
朝ごはんもシッカリ食べましたよ(*^_^*)
途中でウン爆弾も落としたけど(笑)

何故かヨーグルトは半分くらいで食べるの止めちゃったけど?!

その時丁度焼き芋を焼いていて良い匂いが充満してきてたからかな?
フンフンフンと匂いを嗅いでました。
ヨーグルトより焼き芋の方がいいわ!と思ったのでしょうか(笑)

午前中に実家で缶詰1個もペロリ。
安納芋の焼き芋は相当気にいったのか
ゴミ箱の皮まで漁っていたそうで(^_^;)

食欲増進の為のお薬を止めて10日ほどになりますが
食欲は衰えず、いつもお腹空かせてます(笑)

夜、帰ってからお散歩に連れて行ったら
久しぶりにうんPもお外でGET出来ました(^^)v

そしてただいま爆睡中・・・

20150130marine3.jpg

20150130marine5.jpg

目、開いて寝てます~

明日か明後日、病院に行きますが
数値は安定しているかな・・・
見た目にはもの凄く調子が良さそうなんだけど。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

今の好調子が血液検査の数値でも
ばっちり現れますように。
キット大丈夫です!
体重も増えていますよ♪

みんな、tomoさんの毎日のケアのおかげ。
頑張ったご褒美がもらえますように。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.01/31 18:15分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

全てOKとは行きませんでしたが
血液検査の結果、良い結果が出てホッとしました!

改めて食の大切さを感じています。
今のところ現状維持が出来ているようで
病院の先生にも花丸頂きました!

体重は残念だけど変わらず・・・
太る事が出きるラフィ君、あみちゃんは素晴らしいですよ!
羨ましいな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.01/31 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア