黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

増す食欲

夕方から雨が降るマリン・アンジュ地方です。
お天気のせいでしょうか・・・
夕方から頭痛に悩まされております(^_^;)

朝からマリンちゃん、もう一歩という所で
オシッコが間に合わず・・・
リビングの扉の前でジャー・・・
タイルカーペット4枚の被害(:_;)
掃除している間に今度はテーブルの下でウン爆弾(*_*;
朝から快調です(笑)

20150126marineange1.jpg

もうウンもシイも済んでますが
お散歩には行きます(*^_^*)

20150126ange1.jpg

アンジュの後ろでマリンちゃん、お尻が落ちてます。

20150126marine1.jpg

20150126marine2.jpg

こんな具合になりますが、
少々無理をさせてでも歩かせます。

20150126ange2.jpg

20150126marine3.jpg

歩き出すとまあまあ大丈夫な様子です。

20150126ange3.jpg

20150126marine4.jpg

20150126marine5.jpg

20150126ange4.jpg

昨晩からなんか食べたそうにウロウロするマリンちゃん。
眠る前に落ち着かない様子だったので
赤ちゃん用の卵ボーロ16g入りを1袋食べさせ就寝。

朝ごはんも勢いよく食べました。

20150126marineange2.jpg

食後・・・次、ヨーグルトは?とお伺いに来るふたり♪

その後、実家に連れて行ってからもまだ何か食べたそうなマリンさん。
また出勤前に卵ボーロを1袋食べるのを見届け家を出ました。

午前中、お腹を空かせているのか落ち着かない様子だと
母から連絡があり、缶詰(アニモンダ150g)を食べるようならあげて
と連絡したら、缶詰と鶏のレトルト80gをガツガツ食べて
やっと寝てくれた様です。

なんか、食欲に拍車が掛かっている様子。
晩ごはんは少し残したけど
2/3以上食べたので結構食べてる。

いったいどうなってるんでしょうね~

今日もオシッコも順調ウン爆弾は1日に3回(^_^;)
快調です。
食べ過ぎだな(~_~;)
おやつも食べてるし。

この食欲、いつまで続くかな・・・
でも今日はお肉の摂取量が多い。
明日からまた節制よ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

食べてくれないと悩んでいたのがウソの様ですね(*^_^*)
嬉しいです♡

マリンファミリー仲良しで♡ママさん達も仲良しで♡いいですね~

エビちゃんもアンジュちゃん怖くてママとパパの間に逃げ込んだの?(^-^)
ママさんちょ子思い出してくれたんだ~

アンジェラちゃんはパパさんが皆んなを可愛がるからヤキモチ妬くんだよね♡

でもそんなやり取りがおかしいんだよね(๑≧౪≦)♪

いつまでもそんなマリンファミリーが見れるのを楽しみにしています。
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2015.01/27 15:27分 
  • [Edit]

ちょ子ママ さんへ 

ほんと、最近のマリンちゃんは目を見張る食欲ですよー♪
ここ1か月とても安定しています。

ファミリーはみんな個性があって、
見ててほんと面白いよ~♥

エビス、大きい体であの狭い空間にずっと居たよ~(笑)
その後帰りもアンジュが居るから出て来れなくてね~
ガウって言ったりして無かったと思うんだけど
ビビってた(^_^;)

ファミリーで関東進出、きっと実現させたいな~!!

インフル、復活したんですね!良かった!(^^)!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.01/27 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア