黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

久しぶりのファミリー集結♪

今日は朝から穏やかな良いお天気だったマリン・アンジュ地方です!
1日中お天気が良く、絶好のラン日和♥

まずはマリンさんの朝の様子ですが
いつも通りに朝のお散歩して
調子も良さそう(*^_^*)

今日はお休みだし、朝ごはんも食欲増進のお薬は止めてみました。

普通に食べてくれましたよ~!(^^)!
本当に、ほんとの食欲が戻ったかな♪

調子も良いので一度延期したマリンちゃんファミリー新年会。
ランで集合しました!

20150124marine1.jpg

まずは長老のマリンさん15歳

20150124mygi1.jpg

そして麦ちゃん13歳

20150124ange1.jpg

アンジュ11歳

20150124kotaro1.jpg

小太郎11歳

20150124koyuki1.jpg

小雪8歳

20150124ebisu1.jpg

エビス8歳

今日のメインはマリンの孫にあたる
小雪ちゃんエビス君のプレお誕生日会♥
1月29日に9歳になります(^^♪

20150124_1.jpg

20150124_3.jpg

20150124_4.jpg

20150124_5.jpg

全く収集がつかず、
いつものようにわらわら状態(^_^;)

20150124_2.jpg

相変わらずエビスに厳しいアンジュ(~_~;)

20150124_8.jpg

おやつの時だけはみんな集まるか(笑)

20150124ange2.jpg

アンちゃんは楽しくて仕方がない!(^^)!

20150124ange3.jpg

20150124marine2.jpg

ここお母さんチームはまったり。

20150124_6.jpg

マリンちゃんも座っていることが多かったけど
元気に過ごせましたよ(*^_^*)

帰る頃になってやる気が出て来たマリンちゃんでした。

20150124_7.jpg

とりあえず元気報告です!
その後場所を変えて第2部は明日更新します!

その様子はmubisuさんのブログでどうぞ

Labゴエ


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

tomoちゃんパパさんいつもありがとうございます!!
今日は麦*エビも朝はゆっくり~でした・・・
今もエビはイビキかいて寝てます・・・
何より・・・マリマリがたくさん食べてくれてた!
お家でも場所をかえて皆をみてくれてた感じやった~

アンジュと戎は楽しいぃ~
またお邪魔させていただきま~す!!へへへっ


  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2015.01/25 10:58分 
  • [Edit]

ありがとうございました<(_ _)> 

久しぶりに集まれたファミリー!!!楽しかったでーす♪
いつもワラワラさせていただきありがとーね~~

マリン母さんの元気でパクパクお肉食べる様子がみれて安心しました~まだまだいけるよ~~沢山の仔供と孫達が応援しているからね(^_-)
アンちゃん対戎君!本当にいつも笑えるわ~
アンちゃん楽しそうでボール相変わらず大ハッスルやったね!!

我らラブファミリーも一番若い戎君と小雪も9さい!
ハイシニア、シニアワン仔達ともっともっと楽しもうね~~

mubisuさんへ 

こちらこそありがと~
沢山お買いものしてきてくれてありがとう(*^_^*)

スウィーツまで♥
マリンちゃん、ワンコケーキは要らんくて堂島ロールなら・・・
ってどういうこと(笑)
今日も頂きました~

皆がいると張り切るみたいやな(^^♪
うちも今日はマリンちゃんのオシッコ~で7時半のスタートでした。
また来てな~
っていつも何もお構いなしやけど~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.01/25 22:05分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

いつもありがと~
なんかみんなに来てもらって我が家の冷蔵庫は満々になったよ(笑)
マリンちゃん、今日も『肉~』って感じでした(~_~;)

やっぱ刺激って凄いよね~
皆の輪の中入って来たもんな~♥

今日もボチボチ元気にしてるよ♪
また来てな~(^.^)/~~~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.01/25 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア