黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

好調、続いています(*^_^*)

今日は寒いけど1日良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

昨晩は夜中2時半にオシッコに起きたマリンさん。
えっ?今行くの?と起きて上着来て用意して
玄関まで行ってさあ鍵を開けよう・・・
と思った所でしゃがんでしまいました(^_^;)
後1歩だったのにな~残念!

そのおかげで朝はオシッコはほぼ漏れないで
眠って居ました!(^^)!

朝のお散歩でオシッコもウンPも出て今日も好調♪

20150114marine1.jpg

20150114ange1.jpg

今日もアンちゃん、出遅れてますよ~

20150114marineange1.jpg

今日はアンヨも調子が良いのか
お散歩もなかなか帰ろうとせず(^^♪

20150114marine2.jpg

20150114marine3.jpg

20150114ange2.jpg

20150114ange3.jpg

このアンちゃんの怪訝なお顔は空き缶を集めてるおじさんを見て居ます(^_^;)
怪しい奴だ!と思っているんですかね~
そういう人とかメーターの検針に回っている人に吠えます(~_~;)

20150114marineange2.jpg

マリンちゃんがなかなか帰らないのでアンちゃん先さき帰って行き・・・
またお尻を気にしてる・・・
癖になってしまったのかな~

今朝もマリンちゃんはバッチリご飯食べました!
缶詰300gとレトルト80g、ヨーグルト。
昼間も元気が良かったようで良く歩くし、
おやつも食べるし(*^_^*)

最近、見違えるように元気です。
この状態をいつまでキープ出来るかな。
このまま冬を乗り切ってくれると良いのだけど。

夜も缶詰150gとレトルト80gとキャベツ少々むね肉少々。
相変わらずウンPは固い(^_^;)

ご飯はそれで要らないって言ったけど
違うものを欲しがり、お魚のジャーキー、栗ワッフル
まだ足りないようで今日も焼きプリン。

それでやっと落ち着いたみたいです(^^ゞ

20150114marine4.jpg

アンちゃんも、ダイエットで野菜を多めにしているのでお腹空くかな~(笑)

20150114ange4.jpg

キッチンから離れません(~_~;)

今週末は約1か月ぶりに血液検査の予定。
腎臓からの影響で貧血も少しあり、目の下の淵の所が
白っぽいのが気になっていたんだけど
それも赤くなってきたように思います。
数値、落ち着いてくれていると良いんだけど。
あまり期待しすぎると悪かったらショックが大きいので
現状維持出来てたら良いな♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

 

好調が続いているようで、嬉しいですね!
マリンちゃん、たくさんたべてねー。
あー、本当にマリンちゃんとお話がしたいーーーー!
きっと先日のドックランでもマリンちゃんなら何て言っていたかな?と、考えるだけで楽しくなっちゃいます~♪
マリンちゃんが怒って、アンジュちゃんがなだめる?
いやいや、悪に立ち向かうアンジュちゃんだから一緒に怒っているかなー?
読んでいて、私も腹立たしくなりました。
色々な人がいますもんねっ…。

tomoさんのコメント、お知り合いの方には関西弁になるのでなんだか楽しいです(笑)
私も関西弁で一緒に喋りたいなー、かわいいですよね、関西弁って♪
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2015.01/15 08:16分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

ありがとうございます~
年末から好調子が続いていますよ~♥

関西弁、可愛いですか?!
文字にするとなんか変な感じですよね(笑)

ではでは・・・
マリンちゃんはランでどう思ってたか想像すると・・・
『なんであたし、こんな坂道あがらんなあかんねん!もっと老犬を労われよ!!』
『あっ!足、はまったやん!痛いやん!!』
と、こんな感じでしょうか(笑)
アンちゃんはマリンちゃんに従うので一緒に怒ってくれたかな~
いやいや・・・『あたしは怖い人きらいやで~そんな事よりボール蹴ってぇな~』かな(笑)

関東進出したらバリバリ関西弁でしゃべりますよ(^_-)-☆
引かないでね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.01/15 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア