黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

久しぶりの深北緑地

今日は3連休最終日・・・
朝から私は車のメンテナンスに出し、
前からちょっと気になっていた、家の近所のマッサージに行ってみました

その間、1時間半ほどマリン、アンジュはお留守番
『どこ行くの~』と切ない目で見られるのはいつ見ても可哀想なんですが・・・

マッサージに行ったら首から肩にかけてもの凄く凝ってたみたいです
ここまで凝ってたらしんどいでしょう・・・と
マッサージのお兄さんにも言われてしまった

マリン、アンジュの病院は思い立ったらすぐに行きますが、
なかなか自分のこととなると、後回しになりがち・・・
久しぶりにちょっとリフレッシュしました

で、お留守番してもらったので
今日はアンジュの大好きな深北緑地のドッグランへ

20130211ange2.jpg

20130211marine4.jpg

今日は多分オフ会の人たち?で一杯でしたが、
アンちゃんはいつも通り、ボールで楽しそうに遊びましたよ
マリンちゃんも他のワンコ達にご挨拶・・・

20130211marine2.jpg

20130211marine3.jpg

20130211marine1.jpg

20130211ange5.jpg

20130211ange1.jpg

20130211ange3.jpg

20130211ange4.jpg

20130211marineange1.jpg

20130211marineange2.jpg

20130211marineange3.jpg

201130211marineange4.jpg

アンちゃんは久しぶりの緑地公園でご機嫌でした
マリンちゃんは遊ぶのはすぐ飽きちゃうのでいつものように・・・

20130211marine5.jpg

今日はシャンプーもして気持ちよさそう~にお休みです

20130211ange6.jpg

20130211marine6.jpg

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村



Comment

No title 

3日間の連休いろんな所に行けてマリン母さんとアンちゃんご機嫌ですね~♡♡よかったね…(^_-)

tomoちゃん前から肩こりきつかったものね(;.;)
 マッサージでちょい楽になりましたか?  
 子どもたちの為…母は元気でいようね!(^^)!

No title 

三連休、いろんな所に連れて行ってもらえて嬉しかったでしょうね(*^_^*)アンちゃんボールお押さえて良いお顔♪
マリンちゃんもニコニコですね^^

たくさん遊んでお風呂に入って気持ちいいね^^
tomoさん、首こりに肩こり辛いですね。
肩こりから頭痛や吐き気ももたらすことがあるのでご自愛くださいね。
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.02/12 17:58分 
  • [Edit]

そうなのです(^^;; 

kotayuki 様
遠くには連れて行ってあげてないけど、
ランに行けばとりあえずアンジュはご機嫌♥
マリンは歩くお散歩の方が好きだから大阪城の方が楽しいかな(^O^)/

私の肩こりは、あの時の事故!kotayukiさんジャガーで駆けつけてくれたん覚えてる~?
某、お店からの帰り道、飲酒の赤点滅無視の車とぶつかって
私の車はフロントガラスバリバリ・・・
頭を打ったのに奇跡的に無傷だったけど、肩こりの後遺症?
が残ってしまった(^^;;

マッサージ、滅多に行かなくなったけど
ちょっとマシになるようなのでまた行こうかな~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.02/12 23:01分 
  • [Edit]

まさにそれです! 

ななママ 様
マリンアンジュだけでなく私まで気遣ってくれてありがとう(*^_^*)

そう、肩こりから頭痛、吐き気、頻繁に起こしてます(;_;)
マリンとアンジュの為に元気でいないとダメですね~

ななママさんも最近寒暖差が激しいので体調に気を付けてね♥
ママ達は元気でいないとね!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.02/12 23:06分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃん、アンちゃん充実の週末だったね~

お風呂も入ってスッキリ~テカテカ!?

tomoさんは肩~
mubisuは腰~
お互い定期的にメンテナンスだね・・・




  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2013.02/12 23:49分 
  • [Edit]

ホントだね~ 

mubisu 様
麦ちゃんのシッポはどう?

mubisuさんの体調も大丈夫?

メンテナンスが必要な歳になりましたね~(;_;)

でもまだまだ頑張ろうね~o(^▽^)o
私、年齢不詳目指して頑張ります!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.02/13 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア