黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お薬いるかな?!

朝は曇り空でしたが日中は良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

この連休中、調子が良かったマリンちゃん。
昨晩はぐっすり眠って居て、
寝息が聞こえている間は安心出来るんだけど
ぐっすり熟睡している時は息してる?と時々気になり
なんども確かめてしまいました(^_^;)

朝起きたらマリンちゃんも目覚めていて
オシッコシートはまたうまい具合に丸めてベットの下にポイ!
これって偶然じゃないですよね(^_^;)
いつも濡れたオシッコは丸めて下敷きにしてるか
下にポイしてます。

昨晩はオシッコに起きてくれたけど間に合わずリビングを出た廊下にジャ~っと(笑)
朝は間に合いましたよ~

調子の悪い時は1日中外でオシッコが出来なかったのに
今では3時間から4時間おきにはちゃんと外でしてくれます(*^_^*)

20150113marineange1.jpg

お散歩に出るのはマリンちゃんの方が張り切ってますね~

20150113marine1.jpg

20150113ange4.jpg

アンちゃんはいつも出遅れてます(^_^;)

20150113ange1.jpg

20150113marine2.jpg

マリンちゃんのアンヨも昨日より少し良いようです。
ただ、前足がまだピョコンピョコンと不自然な時が時々あります。
後ろ足も時々片方の足が流れているようになる時もありますが
頑張って歩いてます♪
関節のサプリをもう少し飲ませる事が出来たら良いのだけど。

とにかくマリンさん、お薬、サプリにはかなり慎重なようで(^_^;)
ご飯に混ぜて食べなくなっても困るので・・・

今日はお散歩でうんPもGET(^^)v

20150113ange2.jpg

アンちゃんのアンヨも良くなったみたいです。

朝ごはんは缶詰300gとレトルト80g
ヨーグルト、今日も完食♪

午後もおやつをたくさん食べてて
母Y子さんもなんでも食べるで~って(^^♪

夜ご飯は缶詰150gとレトルト80g
ちょっと少ないけど食後にプリンも食べて
おやつは欲しい様子。

20150113marine3.jpg

相変わらずウロウロしてます。

20150113marine4.jpg

今日も調子は良いようだね~
そろそろ食欲増進の為のお薬、抗ヒスタミン剤も必要ないかな?!
それ以外は何もお薬飲んでないマリンちゃん。
毎日の点滴だけは欠かせないけど
良く頑張ってるね♥

アンちゃんも良い仔にしてお利口さんよ~

20150113ange3.jpg

さっきソファに乗る時プッって音がしたけど?!
おならして知らん顔(笑)

休み明け朝は実家に連れてかれるのが嫌で
玄関まで出て来たのに
またベットに戻って行って・・・
呼んでも出て来ないから見に行ったらまた行くの~・・・って顔で見られました(^_^;)

でも今日はまだご機嫌いいよ~
今もウロウロなんかくれ~ってアイスクリーム食べてます(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア