黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

食欲満点&アンちゃんの足

今日も晴れたり曇ったりの寒い1日だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

今朝はマリンちゃん、6時にオシッコに起きて来ました。
まだ暗かったのでオシッコだけさせて一旦戻り
お休みなのでもう一度寝てもらいましたよ~

夜から朝に掛けては6時間から7時間あるのでやっぱり
シートにオシッコは出ています。

8時半を回ってからアンちゃんも一緒にお散歩へ

20150110marine1.jpg

20150110ange1.jpg

朝一番はアンちゃんも足の調子もいつもに戻っていました。

マリンちゃんもお尻が落ちることなく調子が良さそうです。

20150110marine2.jpg

20150110marine3.jpg

20150110ange2.jpg

ちょっと朝ごはんも遅くなったのでお腹空かせていたみたいです(^_^;)

アンジュには関節のサプリ増量♪

マリンちゃんには今日は何を食べさせようか・・・
ニュートライプの緑イ貝の成分のお蔭でアンヨも調子が良さそうなので
今日は鹿肉が入ったトライプを開けてみました。

食べそうでなかなか勢いがつかず・・・
お気に入りの鶏のレトルトをかけてあげたら食べ始めました(*^_^*)
缶詰185g、レトルト80g、昨晩残したアニモンダ缶30g位かな
全部食べました♥

その後もまだ何か食べたいらしく、
リビングとキッチンをウロウロ。
ヨーグルト食べて、プリン食べておやつ食べて・・・

午後には東京ばな奈食べて♪

お散歩は3時間~4時間おきに。
オシッコも順調で今日はほとんど漏れていません!

20150110marine4.jpg

アンちゃんは折角のお休みなのに遊びに行けなくて
退屈そう(~_~;)

20150110ange3.jpg

午後を回ったくらいからまた前足が痛くなったのか
少し左足をかばうような歩き方になっていたので
サプリをもう一度。

その後落ち着いて普通の歩き方に戻りました。
夜もサプリ増量。明日は痛くないかな・・・

マリンちゃん、晩ご飯はアニモンダの缶詰と鶏のレトルト80gを2袋
少しだけ残したけど良く食べました。
そしてまだおやつは食べたいそうです(笑)

20150110marine5.jpg

20150110ange4.jpg

アンちゃんは控えめだね~

20150110marineange1.jpg

と思ってたら前に出て来た(^^)

マリンちゃんのうんPも落ち着いて
今日は爆弾2回。
程よい硬さの良いものが出てました(^^)v

今日も1日穏やかに過ごせました(^^♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Comment

No title 

マリンちゃん、食べてるね〜(^_-)-☆
このままを維持して、頑張ろ〜‼

アンジュちゃん、足(・ω・`)だいじょうぶ?
お顔は、暇〜って言ってるけど…
遊べる感じだと、安心だけどね!

今日は、新年会?
違ったっけ〜
楽しんでねYeah!(イェイ)/
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2015.01/11 13:44分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

ふふ(*^_^*)
マリンちゃん食べてるよ~♪
ちょっと心配するくらい食べたがります♥

アンちゃんのアンヨはまた女優?!かも(^_^;)
遊びに行ったら平気でした(笑)

新年会は延期になったんだよ~残念!!
たぶん今月中には(^^♪

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.01/11 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア