黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

順調、順調♪

今日も穏やかな良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

今日からお仕事も始まりました。
という事で・・・
マリンちゃん、アンちゃんもお留守番のスタートです。

昨晩は夜11時半頃に最後のオシッコにマリンちゃんを連れて出ました。
少しアンヨの調子が良くなっているのか
肝心のオシッコはなかなかしてくれず・・・
40分ほど機嫌よくお散歩して
(距離は短いけど近所をウロウロ・・・)
やっとオシッコして就寝。

朝もここ最近の調子通りお散歩も30分ほどして
オシッコもうんPも出して好スタート♥

20150105marine1.jpg

20150105ange1.jpg

20150105marineange1.jpg

20150105ange2.jpg

20150105marine2.jpg

今日も調子が良さそうです♪

20150105marineange2.jpg

お散歩中のワンコに出会うと吠えて尻尾ブンブン振ってるアンジュに負けじと
マリンちゃんもワンワン!って(*^_^*)

20150105marine3.jpg

20150105ange3.jpg

朝ごはんも150g缶詰1個&ヨーグルト食べました。

久しぶりの実家。
行きしなからなんとなく行きたくなさそうな感じはしましたが・・・
実家に着いてからもおやつはパクパク♪

午前中は落ち着かず、
家の中をウロウロしていたようですが、
その後もおやつは食べるし
夕方にはまた150g缶詰1個も食べたそうです。

母Y子さんは久しぶりの子守に疲れたそうです(笑)

そういえば、長い間食べなかったボーロもたくさん食べたそうです♪

アンちゃんは全く手が掛からなくなりました・・・
それはそれで、ちょっと切ない感じがしますね(^_^;)

夜ご飯も缶詰1個にキャベツと揚げさんとむね肉を少しトッピングしたものを完食(^^)v

そしてそして・・・
今日も東京ばな奈1個丸かぶり♥
その後牛乳をゴクゴク・・・

なんか恐ろしく食欲あるぞ。
どうなってるんだろう?

嬉しい事だけど、逆に心配にもなる(^_^;)

さあお休みまで後4日・・・
体調崩さず頑張って欲しい・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

安心♪安心♪ 

マリンちゃんが順調と聞くとホッとします。
長いお休みの後だったからその反動が心配でした。
お留守番は寂しいものね。
Y子お母さんも食べなかったりしぃが出なかったりすると
ドキドキしてしまうでしょうね。
だけどもうこのままで良いよ。
特別じゃなくて良い。
食べて出していっぱい眠ってね。
ゆっくりゆっくりと重ねて行こうね。

tomoさん 沢山のお心遣いありがとうございました。
ガリチョ脱出作戦 大阪からの援軍のお蔭で頑張れそうです(笑)
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2015.01/06 12:58分 
  • [Edit]

keiさんへ 

マリンちゃん、良く頑張ってます(*^_^*)
ももちゃんもきっと同じように頑張っているんだと励みになってます♪

お留守番はやっぱり嫌いだよね(^_^;)
母も良く見てくれるけど
やっぱり自分のお家が良いんだよね。

ハイシニアになると太る事も大変です。
一度減った体重はなかなか元に戻りませんね・・・
でも諦めず頑張りましょうね!!

ガリチョ脱出作戦!みんなで良い方法考えましょう(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.01/06 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア