黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

明日から・・・

今日も暖かく良いお天気だったマリンアンジュ地方です!

一昨日の晩にメリーちゃん一家が訪問して下さり
マリンちゃんは寝不足だったはずだけど
今日も元気に過ごせました。

昨日の夜、ぐっすり寝ていたし、
いつも行く夜中のお散歩はもういいかな・・・
と判断して寝たのだけど・・・

どうも落ち着かない様子のマリンさん。
結局夜中1時過ぎにオシッコに行くこととなりました(^_^;)

オシッコして帰ってきたら
ぐっすり眠れたようで、朝起きたら眠る前に確認した体制のままで。
思わず息してるか確認してしまいました(笑)

20150104ange1.jpg

朝一のお散歩はふたり別々に行きました。

20150104ange2.jpg

アンジュは疲れた様子も無く、いつも通り(*^_^*)

20150104marine1.jpg

マリンちゃんも順調にオシッコして
アンヨも注射の効果で良い感じ♥

20150104marine2.jpg

20150104marine3.jpg

マリンちゃんもそれほど疲れた様子も無く
朝ごはんは150gの缶詰をおおかた2個。
いつも通りヨーグルトも食べました!(^^)!

次のお散歩までは少し寝ていました。

20150104marine4.jpg

寝起きの顔・・・

20150104ange3.jpg

20150104marineange1.jpg

歩き出したら元気なようで・・・

20150104ange4.jpg

20150104marine5.jpg

午後からも食欲は落ちず、
プリン食べておやつ食べて。
まだなんか食べたいわ~って様子でしたよ♪

20150104marine6.jpg

アンジュちゃんは暇~だったかな(^_^;)

20150104ange5.jpg

怖い顔(笑)

うんPもお外で出来たし、
オシッコは順調!

ちょっと欲が出て来たワタシ・・・
夜ご飯にアマニ油かけたりゆで卵の黄身を入れたりしてみました。
しっかり食べてくれました~(^^)v

もしかしてお野菜もいける?
と思い、白菜と油揚げを昆布で炊いたものも食べた!(^^)!

今日は東京ばな奈も1個ペロリ♥

絶好調です!

20150104marineange2.jpg

今回はワタシのインフルエンザに始まり、
12日間(1日除いて)ずっと家に居れたので
マリンちゃん、すっかり元気になったように思います。
11年間の間でこんなに長期お休みは無かったので
良い休暇となりました。

明日から仕事・・・
またお留守番中、実家では飲まず食わずを決め込むのでしょうか?!
体調・・・崩さないでくれたら良いのだけど・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

tomoさんに合わせて元気が続いたマリンちゃん♪
親孝行も凄い子ですね。
休暇中、心配なく過ごせて、tomoさんものんびりゆっくりできましたね。

仕事に戻っても、この元気が続きますように。
ブログ朝一で毎日覗いていますからねぇ。

マリンちゃん、tomoさんを安心させてね!
美味しいもの一杯食べようね♪
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2015.01/05 16:15分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

ほんとになんて親孝行なんでしょう(笑)
ほんとにマリンちゃん元気になりました。
そして私も(*^_^*)
まず初日の今日はまずまず元気だった様子です!

実家でもおやつも食べて缶詰も食べたようです。
オシッコも順調に行ってくれたようで
安心しました。
母は久しぶりの子守に疲れたそうですよ(^_^;)

食べられるものが少しずつ増えている感じがします。
この調子で冬を乗り越えてくれれば16祭も夢じゃないかな♪

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.01/05 21:50分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃんが落ち着いてくれていて、良かったです。
やっぱり、ママの力は偉大ですね♪
tomoさんにとっても、マリンちゃんにとっても
良いお休みになりましたね。
それにしても、アンジュちゃんが本当に退屈そうで面白いです(笑)
これからも、マリンちゃんとアンジュちゃんが
元気に仲良く過ごせますように・・・。



  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2015.01/05 22:03分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

ほんと、今かなり調子が良いようですよ(*^_^*)
今日は置いて行くのちょっと可哀想だったな~
文句は言わないけどジーッと見つめられちゃって(^_^;)

アンちゃんは体力が余ってるからすぐに退屈しちゃいますね。
でもその様子も楽しませてくれる癒し系のアンジュです。

お留守番させる事、ほんと考えますね。
でもお金も必要ですもんね~(笑)

また元気なマリンちゃん、アンちゃんと会ってやって下さいね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.01/05 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア