黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ご長寿祈願♪

大阪にしては・・・
厳しい寒さのマリン・アンジュ地方です(^_^;)

昨晩は雪が少し降りました。
我が家の辺りは朝にはすっかり雪は無かったけど
車の上なんかにはまだ雪が残ってたりして・・・

今の家に越してきたから毎年行っていた三輪明神(大神神社)
今年はやっぱりマリンちゃんには厳しいかな・・・
と時間も無かったので本日はいつも行くドッグランにある
稲荷山神社

20150102_112833.jpg

ペットのご長寿祈願をしている神社です。

20150102_1.jpg

こちらにマリンちゃん、アンちゃんのご長寿のお願いをしてきました。

もちろんお友達ワンコちゃん達の事もお願いしてきましたよ♪
欲張り過ぎなくらい(笑)

人のお参りはまた後日・・・

その後、ドッグランへ
少し山に位置するこちらのランには雪が残っていました!

誰も居ない貸切状態でしたよ♪

20150102ange1.jpg

20150102marine1.jpg

20150102marineange1.jpg

溶けてグジュグジュな地面でしたが
アンちゃんはかなりテンション高め♪

マリンちゃんも地面が濡れてるから
座ってしまうようならすぐに帰ろうと思いましたが
ご機嫌よく歩いてました♪

20150102ange3.jpg

20150102marine3.jpg

20150102ange4.jpg

20150102marine4.jpg

やっぱり雪はテンション上がるのかな~
寒くない?って心配したけど、
全然お構いなく楽しそうでした♥

20150102marineange2.jpg

大阪では珍しい雪なので・・・

20150102marine2.jpg

20150102ange2.jpg

記念撮影しました~(笑)

20150102ange5.jpg

20150102marine5.jpg

その後・・・ご想像通り?泥んこになったアンジュ(^_^;)
マリンちゃんも汚れてるし・・・

家に帰って年明け早々シャンプーしました(~_~;)

マリンちゃんの体調が落ち着いていて
食欲も安定しているので
穏やかに過ごせています(^^)

とても調子が良さそうです。
毎日缶詰を3つは食べてます。
そして起きてる時はお腹空いた~って♪

嘘のような食欲です(*^_^*)
嬉しいけどいったいどうなっているんでしょう?!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

tomoさん、マリンちゃん、アンジュちゃん♪

新年 明けまして おめでとうございます!
今年も どうぞ ヨロシクね😊

元旦は大阪も雪が降ったんですね。
だけどドックランで楽しく過ごせた黒い子ちゃん達、
マリンちゃんもトコトコトコトコしてたんだね!
食欲も旺盛のようで嬉しいよ。

2015年が穏やかに過ごせ良い年となりますよう
願っています・・・。
  • posted by お世話係り 
  • URL 
  • 2015.01/03 16:04分 
  • [Edit]

お世話係りさんへ 

明けましておめでとうございます!!

年末年始と絶好調だったマリンちゃんです(^^)
12月の初めは年を越えれるんだろうか・・・
と思いましたが復活です!(^^)!

大阪の雪は珍しいから、ワンズはやっぱりテンションが上がるようですね!
人間は寒いから早く帰りたかったけど(^_^;)

クロリスちゃんとお世話係りさんにとって
楽しい1年になりますように♪
今年はクロリスちゃん、アンジュも12歳ですね!
まだまだ頑張りましょう♥

こちらこそ本年もよろしくお願いします!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.01/03 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア