黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

楽しい1年でした♪

2014年も残し所僅かとなりました。
今日、大晦日は暖かく良いお天気でした。
夜になり雨が降り出しましたが(^_^;)

朝一番のマリンちゃんのオシッコがほんの少し濁っているように見え、
あ~やっぱり最後に病院か・・・
と思ったのですが、見間違えたかもしれないくらいの濁りでして・・・
午後のオシッコを見た時は綺麗な透明だったので
本日は病院は見合わせました。

朝から調子も良さそうです(*^_^*)

20141231marine1.jpg

20141231marine2.jpg

20141231ange1.jpg

20141231ange2.jpg

20141231marine3.jpg

朝ごはんも久しぶりに鶏のむね肉を茹でたので
アニモンダの缶詰の上に少し乗せてあげると
あっという間に1缶完食♪

今日もそれだけではお腹が空いているらしく、
おやつ~とウロウロ(*^_^*)

おやつ食べて、プリン食べて♪
そしてウン爆弾落として(笑)

お散歩も順調、オシッコも順調♥

20141231marineange1.jpg

20141231marine4.jpg

20141231ange3.jpg

20141231ange4.jpg

20141231marine5.jpg

今年最後の日、元気に過ごすことが出来ました。

お昼にシャンプーもしたよ♪

20141231marine6.jpg

20141231ange5.jpg

今年はマリンちゃんが15歳、アンジュが11歳。
どっぷりシニア、ハイシニア期に突入しました。

マリンちゃんは15歳を超えた直後、
慢性腎不全で体調を崩し、何度かもうダメかも・・・
と心配をしましたが、今年1年頑張ってくれました。

アンジュはそんなマリンちゃんの事を思ってか?!
とても手が掛からない良い仔になりました(^^)
ちょっと寂しくなるくらい。

ずっと仲良しのふたりがまだまだ見られますように・・・

2014年はたくさんの出会いがありました。
みんなマリンちゃん、アンちゃんが繋いでくれたご縁です。

~奇跡のGW~

20140504_120806.jpg

チーム富士宮と合流♪

20140506_125807(0)_20141231204821cdc.jpg

最終日には15歳組さんが3にん、北海道のりるちゃん、るいちゃん
そしてソアラちゃん。

Woofにお泊りの時はナツさんともお会いできました。

そして・・・
~大阪夏合宿~

我が家にラブレンジャー隊員が来て下さいましたよ!

20140817_134615.jpg

そしてたくさんの出会いもありました。

20140816_1_2014123120482155b.jpg

家にもどにママさん、Cちゃんさんご家族も来ていただきました。

10月には11歳組さんを中心に「チームマイペース」を結成♪

20141011_151350.jpg

それから・・・
~大阪秋の陣~

20141019_18_20141231204838b97.jpg

ちょ子ママさんを中心に、また新しいご縁がたくさん出来ました。

20141019_113647.jpg

ミニちゃん達も集合したよ♥

今年はたくさんの思い出が出来、とてもとても楽しい1年でした。

お会いできました皆さま、本当にありがとうございました!(^^)!

そして、いつも拙いブログですがお読みいただいて
応援して下さっている皆様、ありがとうございました(*^_^*)

来年も楽しい事がたくさん綴れると良いなと思っています。

20141231ange6.jpg

20141231marine7.jpg

今日のマリンちゃんはずっとお腹が空いているようです(笑)
晩ごはんは缶詰2個、人間のおすそ分けのトマトとモッツァレラチーズ
ロールケーキも平らげました!(^^)!

それでは・・・皆さま良いお年を♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Comment

No title 

親孝行なマリンちゃんとアンジュちゃん♪
ホット、一息ですね。 私も(笑
いいお正月になりますね。
よかったわ♪
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.12/31 22:37分 
  • [Edit]

No title 

マリン母さん大復活だね!
マリンちゃんもtomoちゃんもよく頑張ったね…
アンちゃんもお利口さんだったねU^ェ^U

今年は大忙しの一年…楽しい事もいっぱいで…
最後がよければみんな良し!

来年も良い年でありますように…又宜しくねぇ
新年会楽しみにしてまーす♪ヽ(´▽`)/

明けました~ 

秋の陣、そしてミニ達を年の締めに紹介して下さり
有難うございました(*^_^*)

今年は何回お会い出来るかしら・・・

マリンちゃんも頑張ったね!

2015年も楽しいことがたくさんありますように♡

  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2015.01/01 00:19分 
  • [Edit]

No title 

明けましておめでとうございます。
昨年は沢山のお友達にお会いできて良かったですね。
新潟県代表のルイーズちゃんも可愛かったでしょ?
今年もいっぱいのお友達にお会いできるよう、マリンちゃん、アンジュちゃんが元気でいられますように。
今年も1年よろしくお願いいたします。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2015.01/01 08:57分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

あけましておめでとうございます!

はい!ほんと親孝行です♥
年越しから年明けとても調子が良さそうです(*^_^*)

病気だったかしら?と思うくらい(笑)
お休みの間は良いんですけどね~
仕事が始まったら・・・

本年もどうぞよろしくお願いします!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.01/01 22:17分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

ふふ(^^)ほんとマリンちゃん復活したよ!
何が良かったのかイマイチ分からないけど
ここ数日、食欲満点、オシッコも順調♥ご機嫌さんです!

ほんと最後良かったし、スタートも良いぞ(^^)v

新年会楽しみ~
マリンも今の体調でいければ言う事なし!!

今年もよろしくお願いしますね~!(^^)!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.01/01 22:21分 
  • [Edit]

ちょ子ママさんへ 

明けましておめでとうございます~!!

昨年は楽しい思い出が一杯出来ましたよ!
大阪組も仲良くしてます♥

今年も大阪に来る?(笑)
マリンファミリーBig部隊で関東殴り込みする?
とか言いながら盛り上がってます(笑)

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.01/01 22:24分 
  • [Edit]

海パパさんへ 

明けましておめでとうございます!!

新潟代表ルィーズちゃん♥
ほんと癒し系で可愛かったです~(*^_^*)
海ちゃんにも今年は会えるかな~

本年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2015.01/01 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア