黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

会いたかったな~

今日も穏やかな良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨日からオシッコの調子も良くなりつつあるマリンちゃん。

今朝も朝から調子が良さそうです(^^ゞ

20141230marine1.jpg

20141230ange1.jpg

20141230marineange1.jpg

オシッコも順調に出まして帰宅。

ご飯は昨日残した缶詰の半分と、新しく1個完食♪
少しふりかけかけたりドッグフードかけてみたり
レトルトかけてみたり・・・
と工夫はいるものの、毎日量もまちまちだけど食べてくれています。

今日は凄くお腹が空いていたようで
その後ヨーグルト食べて、プリン食べて・・・
お昼までにもみじ饅頭を結構食べて・・・
それからロールケーキ食べて(*^_^*)

合間に良いうん爆弾も落とし、
かなり好調子♥

オシッコは朝、昼2回、夜も出ています!
尿漏れもかなり軽減。

こんなに調子が良かったら、
関東冬物語、参加出来たな~(その様子はこちらこちらから)

夏合宿でお会いした、keiさん家のももちゃんとやまちゃん家のメリーちゃん♥
ほんとはみんなで年越ししようねって言ってたんだけど・・・

マリンちゃんの体調が12月初め辺りに崩れてしまい、
今回は大事をとって見送りました。残念(>_<)
でもきっとまた会えると信じてますよ~
少し暖かくなるまでマリンちゃん、頑張ろうね~
きっと関東進出するぞ~(笑)

そんな訳で今日は午後から今年の走り納めにドッグランへ♪

20141230ange2.jpg

20141230marine2.jpg

20141230ange3.jpg

20141230marine7.jpg

こちらのランは年中無休だって(*^_^*)
お正月もきっと行ってそうな気がする(笑)

20141230ange4.jpg

アンちゃんとっても楽しそうだからね~

20141230marine3.jpg

20141230marine4.jpg

マリンちゃんは微妙~な感じだけど、
運動!運動!アンヨの調子も戻ってきたしね(^_-)-☆

20141230ange5.jpg

20141230ange6.jpg

20141230marine5.jpg

20141230marine6.jpg

ボツボツ歩いてましたよ(^.^)/~~~

20141230ange7.jpg

アンジュはとてもご満悦でした♥

今年最後の動画・・・





マリンちゃん、晩ご飯もしっかり食べて
人間は湯豆腐したんだけど
白菜や油あげ豚肉も少々食べました!(^^)!

今日はほんとに元気だった♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

マリンちゃん、調子が良いみたいですねー。
いっぱい食べて、きちんと出してw
アンジュちゃんも元気いっぱいでとっても楽しそう。
この調子だと関東遠征も近いかもですねーw

今年はお会いできてとてもうれしかったです。
来年もマリンちゃんとアンジュちゃんの可愛い姿を見にきますねー。

でわでわー元気に楽しいお正月をお迎えくださいね−。
よいお年をー。
  • posted by どにママ 
  • URL 
  • 2014.12/31 06:20分 
  • [Edit]

No title 

あ~良かったです。
本当に、マリンちゃんの体調で、tomoさんの食欲も体調も
は変化しますね。
マリンちゃん、頼みますよ!

お正月も好体調が続きますように。

来年もよろしくおねがいします。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.12/31 08:38分 
  • [Edit]

どにママさんへ 

ままさん!ありがとうございます(^^ゞ
なんとか無事に年を越すことが出来そうです♪

マリンちゃんが体調を崩しだした頃にお会いできて
いろいろな経験をお話しして下さり
本当に心強かったです!!
ありがとうございました。

来年も元気に過ごして欲しいと願い頑張ります(*^_^*)

また生マリンと生アンジュに会いに来てくださいね~

良いお年を・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.12/31 16:44分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

本年はいろいろとお世話になりありがとうございました!!
GWにはお会いすることもできて、楽しい1年となりました。
今度は絶対ラフィ君に会いに行くぞ!
と企んでいます(笑)

今日もご機嫌も良さそうなので安心して年が越せそうです♥
年明けは早々に病院に行く予定にしていますが(^_^;)

こちらこそ来年もよろしくお願いします!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.12/31 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア