黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日もダメでした・・・

午前中は曇り空、午後から雨だったマリン・アンジュ地方です。

もう丸2日お外でオシッコをしていないマリンちゃん。

朝は出るかと期待してお散歩に出ましたが・・・

20141228marine1.jpg

一応、アンヨは痛そうですが機嫌よくお散歩はしてくれました。

20141228marine2.jpg

20141228marine3.jpg

昨日、痛み止めを飲ませたから効果はあったかな?!
でもオシッコはしないで帰宅・・・

20141228marineange1.jpg

アンちゃんのお散歩にも一緒に行ったけど・・・

20141228ange1.jpg

マリンちゃん、オシッコの仕方、忘れちゃったかな~

今日は朝ごはんもイマイチな感じ。
騙し騙しいつもの半分くらいは食べたけど・・・
昨日までの勢いで食べたら缶詰足りないな~って
30個注文したところだよ(^_^;)

アニモンダ缶もどうも口に進まない感じ・・・

元気ないのかというとそうでもない感じはするんだけど。

午後から気分転換にドッグランに行きました。
もしかしたらオシッコしてくれるかなと期待しましたが
やっぱりダメでした(T_T)

うんPはしてくれたんだけどな。

20141228ange2.jpg

アンちゃんは嬉しそう♥

20141228ange3.jpg

出た!2個咥え♪

20141228ange4.jpg

マリンちゃんはかなりアンヨが痛そうです・・・

20141228marine4.jpg

20141228marine5.jpg

それでも少し歩いて匂い取りして・・・

20141228marine6.jpg

他のワンコちゃんにもご挨拶して。

20141228marine7.jpg

機嫌もそれほど悪くなさそうなんだけどな(~_~;)

20141228marine8.jpg

足の痛みが酷いのかな。
ちょっと早いけど注射に行こうか・・・

20141228ange5.jpg

20141228ange6.jpg

20141228ange7.jpg

アンジュちゃんは楽しかったね~♥

夜のご飯は朝残したご飯と鶏のレトルトを2袋。
お気に入りのおやつは迷わず食べます。

今日、和歌山のおじさんが送ってくれた新鮮なマグロも少し食べました。
頂戴!ってテーブルの横にも来てました。

20141228marine9.jpg

今日はあまり食べたくない日だったかな・・・
明日は食べてくれるかな。

マリンちゃん、何が食べたいか教えて~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

お早うございます。
朝一でマリンちゃんのシッコが心配で見に来ました。

ダメって、お外でのシッコの事ですよね。
うちの中では、出ていますよね。

アンヨが痛い?マリンちゃんの健脚は私の希望です。
でも、年齢による自然の流れだとしたら、大事にしてあげて下さい。

今日、食餌の事病院に行って相談する予定です。
何かヒントがあればお知らせしますね。

アンジュちゃんの運動も考えなくっちゃいけないし、
インフル回復しても、色々頭も体力も使いますね。
沢山食べて、備えてください。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.12/29 06:08分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

マリンちゃん、今日はオシッコは外で2回しました(*^_^*)

今度は療養食の缶詰が飽きたのか
ご飯に手間取ってます(^_^;)

今月の初めのような何だしても食べてくれないというような
事では無さそうなので、ぼつぼつ食べたい物を食べさせてます。
お肉類であっても食べないよりは食べた方が良い。
というのが病院の先生の見解です。

アンジュは運動量が減ったせいで太る一方です(^_^;)
たくさん歩かせようとしても
マリンちゃんが行かないと嫌だそうです・・・

問題は山済みですがまあまあ元気にしています(笑)
ご飯の事、よろしくお願いします!
手作りで安心して食べさせれることが出来れば一番理想ですもんね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.12/29 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア