黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

病院代、計算してみた

今日は風は冷たいけど良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

とうとうマリンちゃんは今日1日お外でオシッコしませんでした(:_;)

午前中に病院の先生にお電話して
大丈夫なのか聞いて見ました。

とにかく1日中漏れているような状態なので
先生も膀胱にオシッコが溜まらないのかな?!
と言われてました。

ご飯も食べれて元気そうなら大丈夫でしょうと。
うんPの事も聞いて見ました。
ころころの鹿のフンのようなうんPしか最近出ていません。
一応1日1回は出ます。
今日は夜にもヨーグルトを食べさせてみたら2回出ました。

腎臓を悪くすると下痢をしやすいと聞きますし、
食べ過ぎると下痢したりすると思うのですが
マリンちゃん、たくさん食べている割にはずっと硬めのうんP。
先生は水分も吸収出来ていて悪い事ではないと言われていました。
出しにくそうならキャベツとかあげてみたらどうですか?って。

とにかく、オシッコもうんPも心配しなくて良いとの事で安心しました。

今日はご機嫌も良さそうです。

20141227marine1.jpg

20141227marine2.jpg

一応、お散歩はしてくれます。

20141227marine3.jpg

時々尻尾もフリフリしながら。

オシッコに手間取ると思い、マリンちゃんを先に連れて出ましたが
結局しないで帰って来てしまいました(^_^;)

20141227marineange1.jpg

じゃあ次はアンジュ。
でもマリンちゃんも一緒についてきました(*^_^*)

20141227ange1.jpg

20141227ange2.jpg

20141227marineange2.jpg

アンジュはさっさと用を済ませてくれますが
やっぱりマリンちゃんはオシッコしない(~_~;)

20141227marine4.jpg

なんか考えてるんですかね~

20141227ange3.jpg

アンちゃんもマリンお母さん何してるの?って感じです。

20141227marineange3.jpg

朝ごはんは缶詰を約2個
お昼は東京ばな奈2個食べておやつも食べて。

食欲は安定しているようです。

夜も缶詰1個と鶏の缶詰を少し。
普通におやつも食べてる。

体調は悪くなさそうです。

アンヨはまだ少し痛そうなので
今日は昨日まで少な目に飲ませた痛み止め
処方されている1回分全部飲ませてみました。

明日は普通にオシッコしてくれたら良いな~

そして・・・
今日、今年1年のマリンちゃんとアンちゃんの医療費、
恐る恐る計算してみました(笑)

ふたりで55万弱(*_*;
(病院で購入するサプリも含んでます。)
アンジュちゃんはほとんどが健康診断とフィラリア予防と予防接種代のみ
健康優良児です(^^)v

マリンちゃん、この11月12月にがっつりお金がかかりました(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア