黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

X'masプレゼント

今日のお天気は曇り時々雨だったマリン・アンジュ地方です。

昨日インフルエンザと診断され、仕事に行けないワタシは
大型連休(笑)
病院に行って1度解熱剤を服用しました。
熱は長引くかも・・・と言われていましたがすっかり昨日の午後からは平熱に
戻りました(*^_^*)

たくさんの皆様からお見舞い頂きありがとうございました!

昨日の夜、最後のオシッコをしてくれなかったマリンちゃん。
夜中3時頃に確かめてみると、オシッコはシートの上にタップリ。
綺麗にしてシートを変えてあげましたが
起きてくる気配は無くそのまま朝まで寝ていました。

朝起きてみると、今度はオシッコ&寝ウン(^_^;)
ちょっと疲れちゃったのかな・・・

20141225marine1.jpg

20141225ange1.jpg

20141225ange2.jpg

20141225marine2.jpg

20141225marineange1.jpg

今日はマリンちゃん、アンヨが痛そうで・・・
夕方までに3回は外でオシッコしたけど
夜2回はしゃがむのが嫌なのかな・・・
結局オシッコしないままお散歩終了。
オシッコシートにたくさん漏れてます・・・

20141225ange3.jpg

アンジュはいつも通り元気だね~

20141225marine3.jpg

マリンちゃんはどう?
しんどいのかな?

20141225marine5.jpg

食事は今日も150gの缶詰を3個
おやつも結構食べてる。
食欲はあるようです。

午後から母がクリスマスケーキを持ってきてくれましたよ♪

20141225_1.jpg

20141225ange4.jpg

早速狙っているアンジュ(笑)

20141225marine4.jpg

マリンちゃんもケーキ、しっかり食べました。
最近生クリームブームが来ているようです(笑)
マリンちゃんが一番たくさん食べたよ!(^^)!

夜になり、インターホンが・・・

20141225_2.jpg

GWにwoofでお会いできたナツさんからクリスマスプレゼントが届きました♥
いつもお気遣いありがとうございますm(__)m

たくさんのおやつと人用にもお菓子や食材を送って下さいました。

そしてなによりマリンちゃんに良いのではないかというサプリも送って下さいました。

20141225_3.jpg

『ネフロスタート』という液体状のサプリ
腎臓の機能を正常に保つ
膀胱炎になりやすい
腎臓の血液値が悪い

などの症状に良いようです。

成分は・・・
緑イ貝・メギ根、アキノキリン草、ツクシ、クランベリー、植物ステロール、シュガーシロップ

マリンちゃんの今の現状にとても良さそうなサプリ♥
早速今日から使わせて頂きました。

本当にありがとうございます!!

皆さまにたくさん応援して頂いて、
マリンちゃん、まだまだ頑張らないとね!

そして・・・
最近出番が少ないアンジュちゃん。

20141225ange5.jpg

アンジュちゃんにも頂いてるよ~

20141225ange6.jpg

早速頂いたおやつをバリバリ!!
良かったね~アンちゃん♥

クリスマス・・・
ケーキも食べてウマウマ食べて・・・
楽しい1日だったね(^_-)-☆

後は遊びに連れてけ~
かな?!(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

インフルエンザ大変でしたね。
もう、大丈夫なのかしら?
お大事になさってね。

マリンちゃんも食欲があるみたいでよかったですね。
健脚のマリンちゃんなのに、アンヨはどうしちゃったの?

  • posted by どにママ 
  • URL 
  • 2014.12/26 19:53分 
  • [Edit]

どにママさんへ 

ご無沙汰しています(*^_^*)
はい!熱はすっかり下がりまして
今日は午前中張り切って掃除しました(笑)

マリンちゃん、食欲が出て嬉しいところなんですが
オシッコが漏れるばかりでしゃがんでしてくれず・・・
アンヨが痛いからでしょうか?

老化のスピードは恐ろしく早いですね(^_^;)

ママさんもお元気にしてらっしゃいますか?!
今年も後少しで終わりますね。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.12/26 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア