黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

まずまずの様子

今日も少し寒さは和らいだ感じだったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

今朝も6時過ぎから目を覚ましたマリンちゃん。
朝のサプリやマッサージ、少し漏れてるオシッコのお片付けして
立ち上がらせると、玄関に走って行き、
外の階段もスロープ使わず飛び降りて行き
オシッコは間に合いました~

まだ暗い中お散歩スタート。

20141222marineange1.jpg

今日もシャキシャキ歩いてアンヨの調子も良さそうです。

20141222marine1.jpg

20141222ange1.jpg

20141222marine2.jpg

20141222ange2.jpg

戻ってきたらまだ家に入ろうとしないマリン。
しばらく様子を見て居るとウンPだったようです。
食べてるわりにはコロコロのブツを4つほど・・・

家の中に入ってまたウン爆弾(^_^;)
一杯食べたけどお腹を壊すことなく
相変わらずコロコロウンです。

今朝は元気そうなのにご飯の食いつきは悪く、
また食べないのだろうか・・・
と思いましたが少し時間が掛かったけど
120g位かな~少ないけど食べました。
ヨーグルトも食べてなんとか食事終了。

昼間はやっぱり食べず・・・

また食べなくなったかなと心配しましたが
夜はそこそこ食べてくれました。

今日、仕事中から寒気がしてなんだか熱っぽかったワタシ・・・
なんと38.5度も熱(*_*;
そりゃ関節痛いわ(笑)

家にたどり着いて
マリンちゃんのお散歩して
ご飯食べさせて点滴だけして
お薬飲んで2時間程寝ました(^_^;)

起きたら熱も下がって関節も痛くない(^^)v
我ながら素晴らしい復活(笑)

その後元気が出たのでまたマリンちゃんにご飯食べさせ
お散歩行って今日も順調に1日が終わりました。

土曜日、日曜日ほどの食欲では無かったけど
1日トータル430gほど食べれたのではないでしょうか。

マリンちゃんの様子はとても元気そうです♥
お昼、食べないけどお散歩は一杯したようです。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

tomoさん。
寒くなってきましたからね、身体には気を付けて下さいね。
熱が下がって良かったです♪
そして、ももと私にたくさんのおやつを
いただいて、本当にありがとうございました。
ももっちは、袋を見た時から自分のだと分かったのか、
喜んでピョンピョン跳ねていましたよ(笑)

マリンちゃん。
15歳6か月おめでとう。
来月も元気に21日を迎えられますように・・・。
優しいパパとママとアンジュちゃんと一緒にゆっくり、
ゆっくり歩いて行ってね♪
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.12/23 13:57分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃんの調子が良いので、
tomoさんの熱も急速に引いたのかしら♪

心配させたり、安心させたり、マリンちゃんも忙しいけど(笑
tomoさん自身は安定した体調でいてください。

15歳6か月無事にわたりきりましたね。半年は一つの節目です。
おめでとう、ですね♪

色々入っていた箱の中に、ラフィ色の布地が見つかりました。
作ってやる時間はあまりないけど、記事が手元にあると
どういう訳か心が自由になるわたしです♥
気まぐれに、していることなので、気にしなくてもよかったのに。。
kei さんなんか、私が手作りしたことを
びっくりしたって言ってたけど、変な事だったのかしら?
私変人かも(笑)
ありがとうございました。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.12/23 21:03分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

久しぶりの熱ですよ(^_^;)
よほど安心したのか疲れがどっと出たんですかね。

自力で治せると思いましたが今日も熱が上がったり下がったり(:_;)
折角の良いお天気なのにマリンちゃんアンジュちゃんは退屈してしまったらしい(~_~;)

マリンちゃんにお祝いの言葉ありがとうございます♪
もしかしたら迎えられないんじゃないかと少し覚悟はしてたんですが
素晴らしい回復を見せてくれました。
油断は出来ないけどこれからも見守ってあげてくれると嬉しいです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.12/23 22:26分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

ありがとうございます!
マリンちゃんは調子が良さそうですが
私は今日はダメでした(^_^;)
お休みなので緊張が解けてしまったのかな。

なんだか寄せ集めでお恥ずかしいのですが・・・
布はアンジュの兄弟に何か作ってあげようと
10年以上眠らせてしまった物です(~_~;)

たぶん、他の仔の物を作ってあげれる余裕が無いので
ママさんなら使ってもらえるんじゃないかと思って入れました!

もう今年もあと僅かですね!
我が家が一番あぶなっかしいですが、なんとか年を越せそうです(*^_^*)

手作りのご飯、とても心がこもっていて嬉しかったです!
うちの母はかなり感心してました。
凄いな~って。私には出来へんわ~って(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.12/23 22:35分 
  • [Edit]

No title 

いつもヒヤヒヤしていました・・・。

tomoさん、きっと疲れが蓄積されているに違いない・・・
大丈夫かな?と。
やっぱり熱出ちゃった、インフル?かと。

だけど2時間で復活とは!!
驚きまくってます。
凄いです、凄すぎます。。。若さのパワーでしょうか!?
とにかく、良かったです!

マリンちゃんもtomoさんのパワーを受けて
本当によく頑張ってるね。。。健気で抱きしめたくなるよ。

tomoさん、少しでも横になれる時は横になって下さいね。
  • posted by お世話係り 
  • URL 
  • 2014.12/24 00:03分 
  • [Edit]

お世話係さんへ 

いつもご訪問下さってありがとうございます!

2時間で治った~って思ったんですけどね(^_^;)
結局インフルエンザでした(*_*;

熱は高いけどなんか高熱に体が慣れちゃったのか
それほど辛くないんですよ!

しかももう峠は過ぎちゃってるみたいだし(笑)
ご心配下さってありがとうございます(*^_^*)

4日間の外出禁止なのでマリンとアンジュとゆっくりします♥
お陰様でマリンちゃんもご飯食べて元気にしています!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.12/24 14:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア