黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

皮下点滴量

全国的に寒い1日でした。
マリン・アンジュ地方も今晩から更に寒くなる予報(~_~;)

今日は夜中の3時にオシッコ~とマリンちゃんに起こされました(^_^;)
最近は夜中11時頃に行くお散歩でオシッコしない日があり、
その分夜中にシートにタップリ漏れるという日が多いのですが
昨晩は起きてきてオシッコに行く!って(*^_^*)
元気になってきた証拠かな?!

幸い、表に出してすぐにしてくれたので
寒い中歩かずに済んだ~と思って家に入ったら
アンジュちゃんが玄関で待っていました。
アンちゃん寝るよ~と声を掛けたらいつもならいう事聞いてくれるのに
今日は『アタチも行く!』って。

マリンちゃんばっかり~って思ってるかな(^_^;)
結局アンジュもオシッコに連れて行くことに・・・

そしてまた朝のお散歩♪

20141217marineange1.jpg

20141217marine1.jpg

寒いけど、アンヨの調子も悪くない!

20141217marine2.jpg

20141217ange1.jpg

アンジュは変わらず元気!(^^)!

20141217marine3.jpg

変な時間にオシッコに行ったから
マリンちゃんお散歩中にオシッコしなくて・・・

1回帰ってきてまた踵を返して歩きだし・・・

20141217marineange2.jpg

ズンズン行くから今度は出るのかと思ったら出なくて(^_^;)

しょうがないからそのまま帰宅。

20141217ange2.jpg
アンちゃんのカイカイ♪
女の子なのに片足で立ったままカイカイします。

朝ごはんはアニモンダは要らないと言われ、
ロイヤルカナンも要らないと言われ・・・
どうしよう?また食べない?と思いましたが
今日もロイヤルカナンの療養食の上に鶏の缶詰のトッピングをしたら完食(約150g)
ヨーグルトは要らないらしい。

なんか、ずっと落ち着かないでウロウロしていたのですが
家に入ってからも、玄関に走って行くからオシッコだ!と思い連れ出しても
またしないで帰ってきて、もう家を出る前でいいかって思っていたら・・・

またまたリビングのど真ん中でジャーっと(-_-;)
しょうがないね!出る方が良いんだから。

そんな感じでオシッコもタイミングが狂いまくり(^_^;)
点滴量、少し多いかな?!
調子が良くなってきたし元に戻すか・・・

お昼間は機嫌よく過ごしていたみたいです!

夕方、お腹すきすぎてオエ~となってる様子だったようです。
家に帰って、いつもは食欲増進のための抗ヒスタミン剤を飲ませ
1時間ほど待ってご飯にするのですが
今日はそんなこともあり早目にご飯(アニモンダ)だしたら
食べだすのに時間が掛かったけど1缶完食♪
もう少し食べて欲しいなと思ってもう1缶開けたけど食べませんでした。

丁度お薬飲んで1時間くらいしたらまたご飯を食べだしました!
もう1缶完食。そしてロイヤルカナンも50gほどと鶏のトッピングで100g位かな
1日トータル550gほど食べてます(*^_^*)
後1回食べるかな。

今日も良く食べました!!
でも同じものを一度に食べるのはやっぱり飽きるみたい。
小分けに何度も食べさせるのが良いかも知れませんね!

たらふく食べてお寝む顔・・・

20141217marine4.jpg

アンちゃんは退屈顔?!

20141217ange3.jpg

明日も寒いけど頑張ろう~


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

ほんとに寒いね〜(><)
マリンちゃんが、食べてくれるとなんだか嬉しくてね〜
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ってなるよ!

アンジュちゃん、立ったまんまでのカイカイ…
メリーもするする〜(笑)
一緒だよ〜(^O^)

tomoさん、明日頑張れば土曜日はお休みね!
もうひと踏ん張りだよ‼
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/18 17:56分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

ほんと寒い~
でも少し和らいできた気がする。
昨日の夜はめっちゃ寒かったよ~

マリンちゃん、騙し騙しな気もするけど
毎日食べてるよ(^^)
一緒に喜んでくれてありがとう♥

メリーちゃんも片足カイカイする?!
うちはマリンはしなかったからアンちゃんだけなんだよ。
なんかおっさんチックじゃない(笑)

そう、今日はピークに眠い・・・
あと1日頑張ります!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.12/18 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア