黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

回復の兆し?!

昨晩は缶詰を2個食べて、少しおやつも食べていたし
久しぶりに夜安心して眠れました(*^_^*)

今日は土曜日だけど仕事・・・
明日も仕事(^_^;)

7時くらいまで寝てしまい、朝バタバタしてしまいました!

夜中に一度起きて来たマリンちゃん。
リビングをウロウロしだしてオシッコかな?!
と思ったのですが、慌てている様子も無く、
なんかワタシも疲れてて(~_~;)

マリンちゃん横になったからお尻にオシッコシートしてもう一度寝ました。
朝起きたら、ワタシの頭の上にマリンちゃんがお尻を向けて寝ていました(^_^;)

やっぱりオシッコしたかったんだろうな~
シッカリ漏れてました。

何度かシートを変えていて量は出てるから安心なんですが
朝のお散歩ではオシッコしなかった。

20141213marine1.jpg

寒い朝で風でマリンちゃんのお耳がパタパタ~

20141213ange1.jpg

今日もシッカリと歩いてました。

20141213marine2.jpg

20141213marine3.jpg

20141213marinenage1.jpg

いつもと逆の光景。
アンちゃんが家の前で待ってます♪

朝ごはんは、昨日頂いた缶詰を出してみました。

20141213marine4.jpg

あら!食べる?!と思ったらほんの少しだけ食べて止めてしまいました(:_;)
何か食べたそうにウロウロしてたけど、結局当たりが出ず
ヨーグルトだけ食べました。

仕事に出た後、マリンちゃんはワタシを探しに外に出たらしく
通りまで出て右見て左見て居ない・・・
と思ったようで家に帰ったそうです。

もう少し何か食べて欲しいところでしたが
その後、ずーっと寝ていたらしく
2回程お散歩にも行ったようですが
やっぱりオシッコしなくて
全部シートの上に漏れ出ていたようです。

様子だけ聞いていると大丈夫かな・・・
と心配になりましたが、顔を見ると意外と元気そう♥

お散歩に行って、抗ヒスタミン剤を飲ませ、
少し時間を置いてご飯にしました。

朝残した缶詰、完食しました!(^^)!
そしてレトルトも1袋完食!

今日は結構食べた。後もう少し食べて欲しい!
缶詰、大ヒットのようです(^.^)/~~~

ももmamaさん、ありがとうございました!

他に頂いているものも色々とお試し中(*^_^*)
マリンがダメだと、アンジュが美味しそうに平らげてくれてます。
アンちゃん、毎日美味しいご飯たべれて良いね(笑)

20141213ange2.jpg

ちょっと退屈で不機嫌な顔かな(^_^;)

20141213marine5.jpg

マリンちゃんのお眼目もシッカリしてきました!
この調子で頑張ろう!!

そして今日も美味しそうな物がマリンちゃんに届きました。
そのお話はまた明日・・・

皆さまの応援がマリンちゃんに届いていると思います!!
応援、ありがとうございます!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title 

マリンちゃんが食べてくれて、
本当に良かったです(^^♪
東京バナナを探したのですが、見つからず・・・。
何かお役に立てないかなと思って検索していたら、
腎臓病の子も喜んで食べるという、
サポート食を見つけたので、どうかなと思って、
ほんの少しですが、送らせていただきました。
毎日のように届く、お届け物。
たくさんの方がマリンちゃんを応援されていますね。
マリンちゃん。応援を力に変えて、頑張ってね。
ずっと、応援しているよー。
アンジュちゃんも、美味しい毎日で嬉しいね♪
tomoさんも連日のお仕事で大変ですが、
どうか体調を崩されませんように・・・。

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2014.12/14 08:51分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃん、目力復活してるね‼
この調子で、頑張ってほしいです!

アンジュちゃん、ちょっと不満顔?
そのお顔も可愛いよ♥

tomoさん、まだまだ続く連勤務…
体調に気を付けて下さいね〜!
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/14 21:48分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

ももmamaさん、本当に感謝しています!
頂いた療養缶、残すことなく全部食べました♥
それに火がついて他の物もポツポツ食べるようになってます!
療養缶は絶対食べないよと勝手に決めつけてる所があって、
買わなかった事を反省してます(^_^;)

次はドライフードも試してみますね!
ここ3日間安定して食べてくれているので
元気も戻ってきました!

本当に皆様の応援のおかげです(^^ゞ
アンジュに寂しい思いをさせていますが
美味しいもので許してくれるかな(笑)

ももmamaさんもお仕事無理をされませんように!

私はマリンちゃんの元気のお蔭で連続勤務も乗り越えられそうです!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.12/14 22:13分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

マリンちゃん、復活しましたね(*^_^*)
もう、なんて親孝行な仔なんでしょう(笑)

今日は絶好調だったみたいですよ♥
この調子、保ってあげないと!!

アンジュは今日、弟に公園に連れて行ってもらってご満悦です!(^^)!

連続勤務も折り返しましたよ~
後5日、頑張ります~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.12/14 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア