黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

更に食べません(:_;)

昨日から思うように食べ物を口にしてくれず
今日も更に食べた量は少なくなってしまいました。

朝、ヨーグルトを半ば強制的?!
なんとかスプーン2杯くらい食べたきり
仕事から終わって帰るまでお水しか口にしていなかったマリンちゃん。

夜中までかかりなんとか
レトルト1袋(80g)
むね肉(約40g)
鶏肉少々
焼いたお魚少々

2,3日あまり食べてないのでうんPも丸2日出ていません(T_T)

本犬の様子は
こんなに食べてないのに
調子が悪そうには見えません。

20141210marine1.jpg

なんかずーっとウロウロしていて
とっとことっとこ歩きます。

朝一番もこんなに達者に歩いてました。



マリンちゃんの身体はいったいどうなっているんでしょう・・・

そして今日はこれ↓

20141210_1.jpg

菜々凛日記の菜々ママさんが送って下さいました♥

マリンが食べてくれるようにと買いに走って下さった菜々ママさん。
本当にありがとうございました。
菜々ちゃんの自慢のおかーさんですね♥
マリンちゃん、大半の物を見向きをしないのに
東京ばな奈には反応しまして、半分くらい食べました。
今日は1日ヨーグルトだけで終わってしまったらどうしようと
かなり焦りましたが少しでも食べてくれて良かったです。

明日は点滴2本入れてみようかな。
病院の先生も調子が悪そうなときは
朝晩点滴してみて下さいって言われてたし。

今日も出番のないアンジュさん。

20141210ange1.jpg

この方は元気にしています♥

深夜になってしまったのでとりあえずご報告です。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

ご飯食べれないのは本当に心配です。
少しづつでも食べてくれることを祈ってます。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2014.12/11 08:23分 
  • [Edit]

海パパさんへ 

気に掛けて下さりありがとうございます。
今日は昨日より少し食べました。
でも昨日のような元気はありません(:_;)
少しずつで良いから回復して欲しと願って頑張ります!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.12/12 00:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア