黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

元気にしています。

寒い1日でした!

夜にうたた寝してしまい、
すっかり更新が遅くなりましたが
とりあえず元気にしております(*^_^*)

月曜日から12連勤の今年最後の大仕事(^_^;)
自分の体力も調整しておかないと!

てなわけで、本日はご心配されませんように元気な様子の写真を3枚・・・

20141006marine.jpg

20141206ange.jpg

20141206marineange.jpg

本日のマリンちゃんは2重〇(*^_^*)
いやいや・・・花〇かな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

アンジュちゃん、イキイキしてるね〜♥
お外大好きだもんね〜(´∀`*)ウフフ
マリンちゃん、調子よさそう〜
食べてくれると、tomoさんも安心できるよね!

これから、ハードスケジュール…
体調に気をつけてね〜‼
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/07 16:16分 
  • [Edit]

No title 

tomoさん
こんばんは。
肉の事ですが、120gは一回の量、一日は240~250gです。

マリンちゃんの肉の量を減らして食べさせるのなら、野菜を混ぜて
卵とか豆腐とか、納豆も入れて、焼くのは良いかもしれません。
そうハンバーグですよ。
あったかいうちに食べさせると口当たりも良いし、香ばしいし、
どうでしょう。
沢山作って冷凍もできますよ。

寒さは体力を消耗します。
tomoさん風邪をひいても寝てなどいられないでしょうから、
暖かいものを食べて、マスクで予防してね。
私、スタッフの風邪がうつって昨日今日寝込んでいました。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.12/07 17:37分 
  • [Edit]

 

マリンちゃんとアンジュちゃん、元気で安心しました。
tomoさん、12勤ですか…
年末に向けて、みんな忙しいですよねー。
インフルエンザも流行り始めているようなので、気をつけてくださいねっ…。
アンジュちゃんの元気。
分けて欲しいですよねっ(笑)
最高の笑顔に心がほっこりしましたよー。
アンジュちゃん、ありがとっ♪
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.12/07 20:54分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

アンちゃんはほんとに遊んでいる時の顔は最高です♥
でもやっぱり家では拗ねてる顔が多いです(^_^;)

マリンちゃんに時間かかるからね~
だからお休みの日は絶対連れてかなきゃと思うんですよ♪
でも今週はいけないな~(T_T)

全く疲れが抜けない週末でした~(~_~;)
来週の金曜日まで持つかな?!(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.12/07 22:53分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

そうですよね!
1回分ですよね。マリンは1回分くらいを1日分としかあげれないので
可哀想なんですよ・・・

おやつもささみ系が好きだし、どこで調整したら良いかな(^_^;)

じゃがいもとか南瓜とか増やしてあげてみようと今日用意しました!

なんとかタンパク質、お肉類を減らして美味しく食べてもらいたいのですが
なかなか難しいですね(-_-;)

ちょっと忙しくなるしなかなか思うように見てあげれないですが
頑張ります!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.12/07 22:57分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

ありがとうございます!
お陰様で元気にしているのですが
マリンちゃん、また病院でした(^_^;)

アンジュの笑顔はほんと癒されます~
でも家の中ではあんなに可愛い顔してくれないですよ!あたりまえか(笑)

インフルエンザ、私、かかった事ないんですよ!
家族もみんな。
ここ10年以上寝込んだことが無いですよ~
バカは風邪ひかない?(笑)

マリンとアンジュが居るので寝込まなくなりました(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.12/07 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア