黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

甘い物デー

ワタシのお誕生日にたくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました!

コメント、メール、Line、Facebookにたくさんの方からお祝いの言葉を頂きまして
本当に感激です(*^_^*)

この1年はマリン・アンジュのお蔭でたくさんのご縁があり
お友達が増えまして、マリンちゃん、アンジュちゃんに感謝です♥

今朝は朝から雨・・・
全く雨の予想をしていなかったのでなんだかガックリ(^_^;)
特に予定があった訳でもないんですけどね!

今日もいつものように起きてきて、調子も悪くなさそうだったのですが
マリンちゃん、朝のお散歩ではオシッコせず(-_-;)

20141204marine1.jpg

20141204marine2.jpg

傘をさしてふたり一緒の散歩は出来ずひとりずつ・・・

20141204ange1.jpg

アンジュは玄関で良い仔に待っていてくれました!

20141204marineamge1.jpg

マリンが戻ってきてからアンジュちゃんのお散歩。
マリンは家に入ろうとしないし、オシッコしてないし・・・
外で待たせておきました。

20141204ange2.jpg

20141204ange3.jpg

アンジュはササッと用を済ませて帰宅・・・

マリンが出迎えてくれてましたよ♪

20141204marineange2.jpg

そして朝ごはん。
今日はご飯は食べる気なし(-_-;)
2口3口は口を付けたけど
要らないそう(:_;)

食べれないのでは無さそうです。
食欲もあるようです。

でもご飯は嫌みたい?!

茹でた鶏のむね肉はカプカプ食べてました。
ヨーグルトも食べるし。
おやつも食べるし・・・

実家ではオシッコも順調にサッとしてくれて
おやつも食べてるし元気そうだったようですが
夜、家に帰ってからは一度も外でオシッコしてくれません。

会社から帰って4回もお散歩に行ったのに(T_T)
一杯漏れてます(^_^;)

何だろう。お散歩は楽しそうに歩いているし
調子が悪そうでもないんですよ。

晩ごはんもむね肉だけ、サーモンだけと単品であげると食べるのに
ご飯と一緒にすると食べません。

なにか食べさせるものは無いかと
お土産にもらった『東京ばな奈』をあげてみたら爆食い?!
2個ペロッと食べました。

20141204marine3.jpg

テーブルに下からなんかくれ!といってるマリン。

20141204marine4.jpg

お腹空いてるし食欲もあるみたいなんだけどな~

お誕生日だったので
とーさんがケーキ買ってきてくれてました。

マリンちゃん、アンちゃん一緒に食べる?

20141204marineange3.jpg

20141204marine5.jpg
食べる~ byマリン

食べるそうです(*^_^*)

20141204marineange4.jpg

お鼻に生クリームつけてまだまだおねだり中♥

20141204marineange5.jpg

そんな訳で、ケーキも約1個食べてました。

今日は甘い物デーだったんだね(~_~;)

ご飯を食べなくて悪戦苦闘していますが、
今日は甘い物とむね肉一杯食べたし良しとしよう・・・

お祝いにマリンもアンジュも一緒にケーキ食べてくれたんだよね!
ありがとう♥

まだまだ食探しは続く・・・ですね。
頑張ろう~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

マリンちゃん、お肉ちゃんが食べたいんですね。
だからって好きなものばかりはねぇ。
食べ物でコントロールして、いつまでも頑張って欲しい!
tomoさん、ほんとに大変だと思うけど
頑張ってらっしゃるよね・・・。
私も影ながら応援してますからね♪
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2014.12/05 13:57分 
  • [Edit]

 

tomoさん、遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます!
冬生まれっていいですよね~。
プレゼントも、あったかいもの選べるし。
なんとなく、ほんわりした感じがします。

マリンちゃんとアンジュちゃん、一緒にケーキ食べてお祝いしてくれたんですね♪
なんだか、嬉しいですねっ!
そして、甘いものデー(笑)
私もものすごく、甘いものたべまくっています(*⌒▽⌒*)
マリンちゃん、一緒だねー。

ちなみにマリンちゃんとアンジュちゃんの、いちばーん好きな物ってなんですか?
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.12/05 20:02分 
  • [Edit]

菜々ママさんへ 

もう、食べてくれるならお肉でも・・・
なんて誘惑に駆られますが、
最後まで苦しみが無いようにしてあげたいですからね!
ぐっと我慢です。

偏食は本当に辛いですよね・・・
マリンに食べさせる時間とオシッコさせる時間で1日の大半が終わってます(^_^;)
なんとか工夫してバランスよく食べさせるように頑張ります!
是非お知恵を貸して下さいね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.12/05 23:04分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

ありがとうございます~♥
もうおめでたい年でもないんですけどね(^_^;)
今年も変わらずマリンとアンジュと一緒に迎える事ができました!

ケーキも食べてくれて嬉しかったぁ~
マリンちゃんの久しぶりに嬉しそうなお顔も見れましたよ(*^_^*)

マリンとアンジュの好きな物?食べ物ですか?
正直、マリンちゃんの好きな物はなんなのか分からなくなってしまいました(~_~;)
何でも食べる仔だったので余計に分からなくなってしまいました・・・

アンジュはなんでしょうね?!
アンジュも食べ物よりボール???って感じの仔だったのですが
今では何でも美味しそうに食べてくれます!

今のマリンのブームは栗ワッフルです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.12/05 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア