黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日は・・・

今日も引き続き良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨日、夜になってポチポチ食べ物を口にしだしたマリンさん・・・
最後の食事は手作りは半分、ドッグフード半分食べて終了。
まあ、1日トータルしたら食べれた方かな。
安心して夜はぐっすり眠れました!(^^)!

朝起きたら案の定オシッコはかなり洪水状態(^_^;)
綺麗に拭いて、洗濯してお散歩でもオシッコして。
ちょっと気になるのはやっぱり少しオシッコが濁っている気がする・・・

朝ごはん・・・
少しだけ残したけどほとんど食べました(^^)v
今日は久しぶりにサーモンをトッピングしてみました!

20141123marine1.jpg

朝食べてくれると、時間が出来ます!
午前中に用事を済ませ、お買い物にも先に行って、夕飯の準備が出来るように
食材を買ってきましたよ♪(ほとんどワンコ達の物だけど)

朝ごはん食べて、おやつも食べて今日はマリンちゃんの食欲も順調?!
お買い物に出る時にお見送りにも出て来ました♥

20141123marineange1.jpg

そしてアンちゃん念願のドッグランへ♪
もう車の中からハイテンション(*^_^*)

20141123ange1.jpg

20141123ange2.jpg

20141123ange3.jpg

楽しそう~♥♥♥

マリンちゃんはちょっとアンヨが痛いかな・・・

20141123marine2.jpg

20141123marine4.jpg

まあ、マリンはマリンのペースで頑張ってましたよ。

20141123marine5.jpg

20141123marine6.jpg

20141123ange4.jpg

アンジュは終始ご機嫌で(^.^)/~~~

20141123ange5.jpg

ずっと笑ってました!

20141123marine3.jpg

マリンも座ったりウロウロしたり。
2日ほど思うようにご飯食べなかったから
昨日はうんPも出なかったけど
今日はお昼前に家でウン爆弾、ランでたっぷり良いブツを出しました(笑)

20141123marineange2.jpg

この可愛いお洋服・・・
母のお友達から頂きました。
先月14歳で虹の橋を渡ったそうです。
イエローの女の子。
癌と闘いながら最後は大好きだったお嫁に行って家を出たお姉ちゃんが
電話越しに頑張って!と声を掛けた時、
クッと伸びをして、最後の時を迎えたそうです・・・
ご冥福をお祈りいたします。

来年の夏まで取って置こうと思ったんだけど、
もしもの事があり、マリンちゃんに着せてあげる事が
出来ない事があるかもしれない・・・
と複雑な思いの中、今日はお天気も良い暖かい日だったので
着させていただきました。

そして今日はもう一つ嬉しいお届け物が・・・

大阪秋の陣でお越しいただいたちょ子ちゃんファミリーより
富士宮やきそば頂きました~

20141123_1.jpg

マリンちゃんにと腎臓サポートの缶詰と私の靴下♥
この焼きそば美味しいんですよ~
喜んで早速頂きました(*^。^*)
ありがとうございました♥

ランから帰ったのが5時前、
少し休憩してからマリンちゃんのオシッコに出たのですが
なかなかしてくれず・・・

アンジュは用がすんだら帰ってしまったんだけど
それから1時間近くウロウロ・・・
家に帰ってきては水を飲み、
また通りの方に出て行き・・・
5回くらい繰り返したかな~
やっとシイが出て帰宅。

その後晩ご飯。
朝も食べたしおやつも食べてるし
食べてくれるかな~とちょっと頑張って
軟骨とミンチでミートボールを作り
手羽先でスープをとって
ミートボールはトマトピューレと手羽先のスープ煮込み
結構頑張って作ったんだけど・・・

ペロッと2口くらいして要らないって(T_T)

結構美味しそうだと思ったんだけどな~

20141123_2.jpg

お気に召さずで、手羽先の身を少しと鹿肉のふりかけを少し・・・
鹿肉のふりかけは袋をご飯の近くにおいていたら
マズルを突っ込んで食べる勢いだったけど(^_^;)
やっぱ鹿肉ブーム到来?!

時間置いてまた栗ワッフル食べて
そして最後ドッグフードをカップ半分食べました。

ご飯の前にいったお散歩で水をガブガブ飲んでたので
9時半頃オシッコに連れて行ったんだけど
また家と通りを5往復くらいして、戻るたびにお水飲んで・・・
結局シイはしないで帰宅(~_~;)
約1時間弱・・・
アンヨ痛いはずなのに良く歩きます。

さあ、あとは3回目の食事・・・
食べるかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア