黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

15祭5ヶ月!頑張ろう。

今日も良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)
朝は少し寒かったけど日中はポカポカ陽気でした。

手作りご飯を食べっぷりが怪しくなりだし、
早10日・・・
今日は一段と食べてません(T_T)

今日で15歳と5ヶ月となったマリンさん。
またひと月良く頑張りました。

朝はあまり調子が良さそうでなく、
お散歩もあまり歩かず・・・

20141121marine1.jpg

20141121marine2.jpg

20141121ange1.jpg

アンジュも何かを察するのかあまりテンションが上がらず(^_^;)

20141121ange2.jpg

一応、通りまでは出て、少し歩いて
ご帰宅です。

20141121ange3.jpg

20141121marine3.jpg

20141121marine4.jpg

マリンちゃんがさっさとお家に向かってしまったので(~_~;)

20141121marineange1.jpg

朝ごはん、食べたそうにしているのに、
なかなか食べてくれず、いつものようにリビング→玄関→器の前
をグルグル回り、一向に食べない(:_;)

しまいに胃液を吐いてしまい
時間も無かったのでそのまま実家へ。

実家に着いて、ささみのレトルト開けてあげたら
また食べない?と思ったら
ウンPがしたかったみたいで朝からウン爆弾(笑)

やっと食べる気になったようでレトルト80gは食べました。
それから栗ワッフル2個。

そこで時間切れで後は母にお願いして出勤。

お昼もささみのレトルトを少し食べたみたいだけど
あまり食べず・・・

でもお散歩にはいつも通りに行って、元気だったそうです。

会社の帰りにホームセンターに寄って
マリンが食べそうな物を買い込んできました。

20141121_1.jpg

色々試したけど、結局喜んでたべたのは左上の赤い袋の「やわらかサラミ仕立て」
それ、ご飯じゃないし・・・
それからヨーグルトを少々。

今日はかなり食べてません(>_<)

最後のお散歩終わってから頑張ろう。

夜、南極物語を付けていたら
アンジュちゃん、ワンコの声に反応して真剣にテレビ見てました(笑)

20141121ange4.jpg

マリンちゃんも、食べて無いわりには
元気はあります。
まだお散歩中のワンコに吠えて走る勢いです。
いったいマリンちゃんの身体はどうなっているのでしょう・・・
夜のご飯も1時間近くウロウロしてました。
食べたい物見つけられなくてごめんよ~

そんな様子ですが15歳と5ヵ月を無事に迎える事が出来て良かったです。
ひと月ひと月大事に過ごしたいです・・・

20141121marine5.jpg

明日から3連休・・・
じっくりマリンちゃんの食探ししよう!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






Comment

 

マリンちゃん、15さいと5ヶ月おめでとう…
マリンちゃんもひとつきひとつきを、一生懸命すごしていますよね。
マリンちゃんも菜々ちゃんも、なかなか食べてくれなくて心配ですよね…
マリンちゃん、何が食べたいのかなー?
でもお散歩中も元気そうですよね~。
そんなところがマリンちゃんらしくて、かわいいですよねー。
本当にマリンちゃんとお話ししてみたいわー(笑)
めちゃ関西弁でおしゃべりしそう…
考えるだけで、なんだかうきうきしちゃいます!

アンジュちゃん、TVみるんですよね!
アンジュちゃん、ほんとうに癒し系です。
tomoさんも、アンジュちゃんにたすけられていますよねっ…
この前の公園での写真、いつもとっても楽しそう♪
私もつられて笑顔になっちゃいます~。
アンジュちゃん、ありがとう♪♪
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.11/21 23:35分 
  • [Edit]

No title 

祝o,+:。☆.*・+。15祭5ヶ月o,+:。☆.*・+。
いろんなことがあるけど、しっかりとtomoさんが受け止めて
ほんと、すごいな〜!
マリンちゃんのマイブーム、早く見つかるとイイナ〜♥
なにわ女は、簡単にはあきらめないもんね!
tomoさん休める時は、休んでね〜
いつも応援してます‼

アンちゃん、真剣な眼差し〜
やっぱり可愛いわ〜(´∀`*)ウフフ
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.11/22 06:48分 
  • [Edit]

おめでとう。 

マリンちゃん15祭と5ヶ月おめでとう(*^^*)
今月も一緒に この節目を迎えられて嬉しいです。
ここの所 不安定で心配ですね。
お月様の影響を受けてるのも有るかも知れません。
お休みが続いて 気持ちが安定して食べたくなってくれたら良いな。

私達も頑張らないと介助出来ないので
体調を崩さないようにしましょうね。
アンジュちゃんは ドックランで遊べると良いね。
当たりくじが引けますように。
頑張れマリンちゃん&tomoさん(^_-)-☆
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.11/22 09:24分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)
無事にひと月過ごせました♪

マリンちゃんは食べれなくてもアンヨが痛そうでも
お散歩には必ず行ってくれるので
安心させてくれます。
丈夫な脚は大事にしてあげたいです!(^^)!
そうそう!マリンちゃんとお話したら間違いなく関西弁ですね♥
関西弁、関東の方が聞くと早口で
何しゃべってるか分からないそうですよ(笑)

アンちゃんね、昔からテレビ見ますよ!
自分が写っているビデオとか見てもすごく反応します。
面白いですよ~
癒し系のアンちゃんもマリンと違う可愛さです!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.11/22 22:12分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

やまちゃん!ありがとう♥
またひと月無事に過ごせました!

そうそう!!なにわ女、簡単には諦めないし
押しも強いよ~(笑)

絶対負けない(^_-)-☆

今日も午前中に寝ちゃったよ~

アンジュが退屈そうなのでまた遊びに連れて行かないとね!

いつも応援、コメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.11/22 22:15分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ありがとうございます~
21日、また次も一緒にお祝いしましょう~

結構長い間安定していたので
この2日ほどちょっと焦りました(^_^;)
まだ調子が戻ったかどうか分からないけど

お鼻もツルツル、毛並みもふわふわなので
少し安心しています。
グッと悪くならないように頑張らないとです!

今日は夜に辺りが出たので安心して眠れます(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.11/22 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア