黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっぱり食べない・・・

少し曇り空でしたがまあまあなお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨晩、夜はご飯を食べてくれたマリンさん・・・
夜11時頃に最後のご飯を出しましたが今度はほとんど食べず・・・
朝もあまり食べなかったので、何か食べないかとまたドッグフードを
手の平に乗せてあげたら結構食べました。
それと、水素水を結構飲んでて・・・

朝起きたら予想通りの結果に(^_^;)
おまけに久しぶりにウンPさんもお出ましになってました~

片付けて、少し濡れてる体を拭いてあげて
洋服着せたら、また猛ダッシュで玄関に走って行きましたよ~

20141117marine1.jpg

20141117ange1.jpg

通りに出るまでにお散歩中のワンコを発見して
ワンワンと駆け出し、その先に猫ちゃん見つけてワンワン言って、
あっ!アンジュじゃなくてマリンですよ(*^_^*)

なんか今日は調子良いのかな~

20141117marine2.jpg

20141117ange2.jpg

20141117marineange1.jpg

アンヨは調子良いみたいですね~
マリンちゃんには『カルトロフェンベット』注射が合ってるみたいです。

20141117ange3.jpg

20141117marine3.jpg

そんな様子で元気そうなマリンだったんですが・・・
朝ごはんは全く口を付けず(:_;)
今までは残したりしても少しくらいは食べてくれたのに。
でもお腹は空いてるみたいでなんか頂戴!ってウロウロウロウロ・・・

実家に着いて、会社に行く直前まで何か食べないかと
色々出してみましたが、やっぱり栗ワッフルだけ食べただけで時間切れ・・・

お昼間も母のY子さんがあれこれ出してくれたけど
ささみのおやつと栗を少々・・・
後は水素水。

鶏レバーも買ってきてくれたけど
ほんの少し口にしただけで・・・

夜はどうかな・・・
と試しに野菜の中のレンコンを外してみた。
そしてずっと食べてた鶏もも肉のスープでチーズのふりかけなどをしたら
ほぼ完食♪鶏レバーのトッピングで(*^_^*)

1日1回でも食べてくれたら安心だけど
なんか更に偏食が酷くなった気がする(^_^;)

もしかしてあれこれしない方が良いのかな?と思ったりも。

とても元気そうにはしているので
もう少し様子見でいいかな・・・

今日は食べない分、お水を沢山飲んでて
オシッコが漏れる漏れるの大惨事だったようです(~_~;)
ついでにウン爆弾も(^^ゞ

アンジュちゃんは今日も元気です(^^)v

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

 

マリンちゃん、また食べてくれないですね‥
でも見る限り、元気そうにえますよ♪ 
確かに同じ物をずっとは飽きてしまうのかなー?
マリンちゃんの心配は尽きないですね…。
tomoさん、めげないでねー!
マリンちゃん、tomoさんに甘えているのかもしませんよ(笑)

そんなtomoさんの癒しのアンジュちゃん。
決めのポーズやめちゃ豪快なへそ天、そしてたのしさのあまりお耳がたっちゃったー(笑)
本当に癒されますね…。
アンジュちゃんの公園での笑顔、本当に楽しくってをたまらないよーって感じが、思いっきり伝わってきます!
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.11/18 00:04分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

マリンちゃんね(^_^;)
そう、元気そうなんですよ・・・
でも偏食が激しくなりました。
凄く食欲はあるみたいなんですよ。
でもこれじゃないあれじゃないって(~_~;)

食べたい物が出て来ないからお水でも飲むか~
って感じでお水飲んで、またオシッコがたくさん出て・・・

はい!めげずに頑張りますよ~!(^^)!

アンジュは見ていてほんと癒しになるわ♪
アンジュの為にもマリンには長生きしてもらわないと!
アンちゃんはマリンが居ないとダメな仔なんで(^.^)/~~~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.11/18 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア