黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やばい・・・食べない(:_;)

今日も良いお天気で暖かい1日だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)
明日までは暖かいようですが木曜日くらいからグッと寒くなる予報です・・・

今朝、またウンP落ちてるかな~
と思いつつマリンのベットに近づいたら、
今日は落ちてない!(^^)!でもオシッコは結構漏れてました(^_^;)

そんな訳で今日はマリンちゃんは裸族・・・

20141111marine1.jpg
オシッコした後です・・・

20141111ange1.jpg

特に変わった様子も無く
お散歩中はお尻が落ちてくることも無く
元気に歩いています。

20141111marine2.jpg

20141111ange2.jpg

20141111marineange1.jpg

なんか調子良さげだな~と思っていたんですが・・・

20141111marine3.jpg

20141111ange3.jpg

20141111marine4.jpg

朝ごはん、食べる気はありそうなのに
また食べる前の儀式のように
ご飯の器の前にたって、
テーブルの下に行って、そのままリビングに行って玄関に行って・・・
ぐるぐる回ってやっと食べ始める・・・
というのが最近の様子なんですが
今日は器の前に戻ってこない(*_*;

キッチン片付けながら10分経ってもご飯を食べに来ない・・・
どうした?っと見に行くと・・・
見に行こうとする通り道にウン爆弾(^_^;)

なんだ~だからこっちに来れなかったんだ!
と安心したのですが
少し食べ始めてご飯に乗っているトッピングの部分だけ食べて
2/3ほど残してしまいました・・・

朝はタイミングがずれただけで
夜は食べるだろうと思っていたのですが・・・

朝ごはん食べなかった代わりにまたおやつおやつ!
と食べていたみたいですが
夜は意外と早くに食べ始め、
良かった~と思っていたら
またトッピングの鶏ミンチとゆで卵の黄身だけ食べて残しました(:_;)
鶏のスープがダメなのかと
もう一度かつお節と昆布でだしをとった物で
サプリ類も一切入れずに出してみたのですが
ほとんど食べてくれず、ワタシの手から少しだけ食べて終了・・・

ここの所ずっと順調に食べていたのでかなりショック・・・

食べない頃につけていたノートを見てみると10/3くらいからずっと
調子良く食べていたので10/17日を最後にメモをしていませんでした。

ここへきて食べない・・・
また数値が上がってきたのでしょうか(T_T)

今日はご飯食べない代わりに水素水を結構飲んでます。
また自分でデトックスしているのでしょうか。

元気はありますので今週末の通院まで様子見します・・・

クッキーやワッフルとかおやつはたくさん食べてるから
以前のなにも食べない・・・という感じでは無いのですが・・・

アンジュさんはいつも通り元気です!(^^)!
最近出番が少ないね(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

また、偏食が始まったのかな?
tomoさん悩みながら買い物&準備が大変になりますね。
目先が変わったものを考えても食べられないものもあるから、
難しいですね。
日によっても、好みが変わるようですねぇ。
何とかヒントになるメニューが無いかと考えるけど、
病気の事を考えると、うかつにはお勧めできませんし。

週末の病院での検査が心配ないものでありますように。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.11/12 20:09分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

はい・・・
また偏食の傾向が出て来たみたいです。
この偏食が数値のせいなのか
ただのわがままなのか計り知れず
血液検査の結果を見るのがドキドキです(^_^;)

結構長い間鶏ブームでおじやでいけましたが
次は何をすれば?と行き詰ってます・・・
ダメもとで色々やってみます!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.11/12 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア