黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

調子良し♪

朝は雨上がりの曇りでしたが暖かい1日でした。

目が覚めてふと頭から少し離れた所の床を見ると
何やら黒豆くらいの物体が・・・

えっ?!何??って良く見るとウン?!
なんで?なんでこの一粒だけ落ちてるの???
マリンの様子は自分のベットで寝ているし・・・

考えながらも起きて朝一番の
お口にサプリinしてアンヨのマッサージと思ったら・・・
ベットの下にもコロコロと茶色いものが(*_*;

寝ウン?でもなんで1個だけ離れた所に?
幸い、踏んづけてる様子はなく体も綺麗。
オシッコも上手い具合にオシッコシートの上に漏れたのか
それを丸めてお腹の下敷きにしていて被害なし!(^^)!

起こしに来てたのかな~(^_^;)
昨日、風邪薬のんで寝たから爆睡してたのかもしれないな~

前の日も朝起きたら頭のすぐそばにマリンの頭があってビックリ!
ベットから降りてワタシの寝ている目の前にコロンと転がってました。
どうもワタシ、マリンが夜中に動いているのを全く気付いてないらしい(-_-;)

アンジュも良く移動してるしね~

今日はアンヨの調子も落ち着いて来て
朝もシッカリお散歩♪

20141106marine1.jpg

20141106ange1.jpg

20141106marine2.jpg

20141106ange2.jpg

20141106marineange1.jpg

匂い取りも抜かりなく・・・

20141106marine3.jpg

20141106marine4.jpg

考え中も長いけど(^_^;)

20141106ange3.jpg

20141106ange4.jpg

アンジュはもうストレスが溜まって来たのか
お散歩楽しそうじゃないですね~

マリンのオシッコ事情は3時間おきくらいにお散歩に行けば
漏れないで済むみたいです。

今日は点滴中、珍しくジッとしてくれなくて
残り100CC位のところで止めてしまいました。
初めてです・・・

もう一度針を刺すのも可哀想なので今日はこれで終了。
調子は良さそうです。
食欲は鹿肉ほどの食いつきは良くないけれど
朝は鶏レバートッピングで完食♪
夜も完食!!

夜9時過ぎにお散歩に行ったらドンドン歩いてご機嫌も良さそう♥
アンジュが外まで出て来たけど
行かないって家に逆戻り・・・
アンちゃんどうした?なんだかまた拗ねてる様子です(^_^;)

今日はマリンちゃんからバトンが渡った
ラフィとあみの帰ったらごはん』のあみちゃんが15祭を迎えました~♥
ラフィ君、あみちゃん共に15祭。素晴らしいですね!
おめでとうございます♪

ご長寿戦隊ラブレンジャー♪みんな頑張ってます(*^_^*)

ウン記録
マリン 朝寝ウン?1回
アンジュ 昼に1回(もう1回するかな)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア