黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ただの贅沢?

良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨日から引き続き頭痛が治らず1日頭痛とお付き合いしました(^_^;)
やっと夜中になって治ってきたようです!(^^)!

昨日、調子が悪そうだったマリンさん。
今朝はどうかと思いましたが
なぜか朝も尿漏れも無く、いつものように起きたら慌ててオシッコへ

20141105marine1.jpg

オシッコしたらお散歩行くよ~
とお持ちの様子♪

昨日ほどアンヨもふにゃふにゃした感じは無く、
いつものマリンに戻ってました。
朝、オシッコが漏れてないのも出なくなったんじゃないかと心配しましたが
今日も順調に3時間から4時間おきくらいには出る模様。

20141105ange1.jpg

20141105marine2.jpg

20141105ange2.jpg

アンジュはいつも通りに元気ですが、
お昼間はずっと寝ていてY子さんは心配していたようですが
特に変わった様子はなし。

20141105ange3.jpg

20141105marine3.jpg

20141105marineange1.jpg

マリンの食事事情も今日はどうかというと・・・

少し、変わった物をあげてみようと
こんなのトッピングしてみました。

20141105_1.jpg

鹿肉のミートボール。
なんと、迷いなくスッと食べ始めましたよ♪
無添加・無着色、1袋400円から500円くらい。
毎日あげるには贅沢すぎるご飯です(^_^;)

でも・・・

20141105marine4.jpg

珍しく美味しかったよ~とご報告に来てくれました!(可愛い♥)

アンジュちゃん、ごめんよ~アンちゃんはまだなんでも食べれるからね。
それで昼間拗ねてたのかな?!

これで安心して会社には行けたワタシですが
今日も帰ってマリン・アンジュにご飯食べさせて
点滴したらダウン・・・
どうやら風邪かな?
風邪薬飲んで2時間ほど寝たら復活の兆し(^^)v

倒れこむように寝てしまいましたが
起きたら・・・

20141105ange4.jpg

20141105marine5.jpg

この仔達もぐっすり眠っていたようです(*^_^*)

今日はマリンちゃん晩ご飯も食べたし
最後のご飯は少し残したものの
3回食べてくれました。
お昼の様子もおやつも食べるし
お散歩もグングン歩いていたようだし
元気だったみたい♪

夜のご飯にはまた鶏のレバーをトッピングしたら
良く食べました。

やっぱりトッピングするもので変わるみたいですね(^_^;)

うんPも良好!
今日は元気に過ごしました。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

マリンちゃん、鹿肉のミートボールは相当美味しかったのね♪
ちょっとお値段は高めだけど、食べてくれるならお安いもんよね~(笑)

そして、しっかり歩けているようでマリンちゃんは本当に素晴らしい!
この調子を維持して行きたいですよね。

tomoさん、頭痛の方は大丈夫?
疲れが溜まっているのかも知れないですね。
眠れる時にしっかり寝て、無理しないようにしてね(^_-)-☆
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2014.11/06 10:00分 
  • [Edit]

No title 

tomoさん体調大丈夫ですか?
季節の変わり目ですし・・・風邪ならひどくならないように気をつけてくださいね~~。(^_^)/
マリンちゃん鹿肉のミートボール・・リッチ~~~(^○^)
鹿肉、馬肉はやはりいいのですね・・
鶏レバーのトッピングはうちも食いつきいいですよ。(^_^;)
アンちゃんヘソ天可愛い♡
マリンちゃん、アンヨとお腹の調子が安定するの祈ってます。
お散歩出来てるし・・良かった。
マリンちゃんのアップもかわゆす~~~♡

 

マリンちゃん、グルメさんですね(笑)
おいしかったよーって言いにきてくれるなんて、かわいいなっ♪
そっか、アンジュちゃんにはなしだったんですね。
アンジュちゃん、すねちゃったかなー?
でもアンジュちゃんは、根に持たなそうなタイプですよね!
いつもの豪快なへそ天して、ご機嫌なおったかな??(笑)
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.11/06 20:18分 
  • [Edit]

菜々ママさんへ 

2日ほどご飯の食いつきが悪く
また腎臓が悪化したのかな・・・
と心配になり、食いつきそうな物をあげてみたら
あっさり食べました(笑)
これは日々のご飯が美味しくないって事ですかね(^_^;)

そうそう、喜んでくれたらお安いもんですね!
そして人間は節約よ(笑)

歩くのは良く歩いてますがやっぱりつまづいたり
尻餅ついたりが増えて来ました。
老化は容赦なく進みますが、少しでも快適に過ごせるように
私たちはサポートすることですよね!
頑張りましょう!!

今日は完全に復活しました(^^)v
お休みの日は暇があれば寝てます~

菜々ママさんも無理なされないように・・・
私たちが元気で居ないと!!ですね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.11/06 21:08分 
  • [Edit]

ハッピーママさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)
私は今日は復活しました!
ママさんこそ大丈夫ですか??
お家でゆっくりされてますか?!

鹿肉、馬肉は高たんぱくで良いですね!
マリンちゃんにはほんとはダメなんだけど・・・
でもたまには美味しいもの食べたいもんね!
お肉の制限をしているので
ほんの少ししか食べれなくて
お野菜とご飯で空腹を満たしてもらってる感じです。
可哀想だけど、まだまだ長生きして欲しいからね!(^^)!
鶏のレバーはみんな好きみたいですね♥

アンジュは天真爛漫で見ていてほんと可愛いですよ(*^_^*)(←親バカ)
このまま現状維持できるように頑張りま~す!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.11/06 21:14分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

マリンちゃん、益々グルメになってきました(^_^;)
クールな仔なので美味しかった~って言ってくることは
あまり無かったのだけど、よほど気にいったんでしょうね!
アンジュにはほんの少しだけご飯にかけてあげましたが
ほとんどマリンです。

そうそうアンジュは根に持つタイプでは無さそうですよ(*^_^*)
いつもマリンのご飯のおこぼれも待ってるし
マリンが要らないっていうもの全部食べちゃってるし(~_~;)
たぶんへそ天してるからご機嫌なおってるんでしょうね~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.11/06 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア