黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

凄いお人形(゚o゚;;

今日は朝から雨・・・
朝のお散歩はアンジュはH兄(私の弟です)と
週に1度くらい、公園にボールを持って遊びに連れて行ってもらえます

アンジュはH兄が大好きな様です

今日も小雨のうちに連れて行ってもらい、一杯走ってきたみたいです

家に帰ればいつものように・・・

20130204ange1.jpg

20130204marine1.jpg

20130204marine2.jpg

20130204ange2.jpg

何か言いたげにジッと私の顔を見るアンジュ
いつものように「なんか頂戴!」と言われてるのかと思ったら
その10分もしないうちに吐きました
どうしたんだろう
ちょっとしんどいのかな・・・

今は変わった様子は無いので、しばらく様子見てみよう・・・

ところで、凄い手作りのお人形を見ました♥
15歳のラブラドール『フィリーちゃん』を綴られたブログの中で
ご紹介なさっていたものです。(ママさんにお願いしてお写真お借りしました)

fillychan.jpg

すごくないですかぁ
羊毛フェルトで作られたお人形です
ホントにホントにそっくりです

1つ1つ心を込められて作られたものです。
ホントに魂が宿っていると感じます・・・

これ見て、私もマリンとアンジュのが欲しい~っと思い、
すぐに羊毛フェルトをネット検索してみましたが、
そんなに簡単に作れるものではなさそう・・・
作者の方の素晴らしい才能に感激しました

マリンちゃんはいつものようにお元気です

20130204marine3.jpg

20130204marine4.jpg

ちょっと窮屈な体勢で寝てますが・・・
アンジュはちょっとしんどいのかな~

20130204ange3.jpg

今日は寝方も控えめなアンジュ

20130204ange4.jpg

なんでもないといいのだけれど・・・・

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

すご~ぃ! 

お人形・・・そっくりやぁ~
かわいいねぇ~

ところで・・・あんちゃん・・・

具合どう?
心配だね・・・

  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2013.02/04 23:55分 
  • [Edit]

No title 

スゴーイそっくりに作ってありますね…本当に愛情を感じます♡
tomoちゃん頑張って作って下さいよ~~私は絶対無理なので、コタユキのも気長に待ちますのでちょこちょことね…(^_-)

アンちゃん大丈夫?小雪は散歩中に草をムシャムシャしたあと半日ほどしてゲボッとよくしています(+_+)
  お大事にね♡♡
          ☆kotayuki.mam☆

さっそくお邪魔します♪ 

マリンちゃんとアンジュちゃん…
どちらも女のコで、親子なんですね~

アンジュちゃん、ちょ子と誕生日二日違いです♪
ちょ子は2003年4月9日生まれ。
もう少しで10歳ですね~

ちょ子は2歳頃から白い毛が出てきて…
同じ年の子と比べて白髪が多く、口からお腹が真っ白です…

これからもお付き合いよろしくお願いします♡
  • posted by ちよ子ママ 
  • URL 
  • 2013.02/05 13:20分 
  • [Edit]

Re: すご~ぃ! 

mubisu 様
ホントに凄いよね~
アンちゃん今日は大丈夫みたい(^^;;
アンちゃんは遊ぶことを加減できないので
しんどくなるまで遊んでしまいます。
マリンは自分の体調、自分で加減してるみたいなところ
あるんだけどなぁ・・・
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.02/05 22:15分 
  • [Edit]

出来るかな~(^^;; 

kotayuki.mam 様
ホントにそっくりで欲しくなっちゃうでしょ?!
我が家のY氏、早速羊毛フェルト買ってきて、
毎晩セッセと作られておりますが、
微妙~(ーー;)ていうか、ほど遠い物体を作られております(^^;;
今アンジュを製作中みたいなので
私、マリンちゃん作ってみようかな~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.02/05 22:20分 
  • [Edit]

Re: さっそくお邪魔します♪ 

ちょ子ママ 様
はじめまして~♥
見に来てくださってありがとうございます~(*^_^*)
ちょ子さんの羊毛フェルト、一目惚れしちゃいました~(//∇//)

ちょ子ちゃん、女の子ですよね?!
うちのアンジュと同級生ですね~
色々と心配な年齢になってきましたが
いつまでも元気で居てくれることを願っております(*^^)v

こちらこそよろしくお願いしま~す!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.02/05 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア