黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

調子の悪い日・・・

今日も寒いけれど良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

今日はワタシ・・・夕方から頭痛に悩ませれています・・・

マリンとアンジュは元気です!
と言いたいところですが、

マリンちゃん、朝ごはんは1/3ほど残し、
昼間は何か食べたそうにするけれど
何も食べなかったらしい・・・

夜はちょっと変わった物をと思い
いつものご飯にトッピングをレトルトのトッピングを入れたら完食しました。

なんとかご飯も食べさせ、皮下点滴して
ワタシはそのままダウン(^_^;)
ちょっと横になり最後のお散歩に連れて行き
先ほど3回目のご飯をあげましたが
またなかなか食べず・・・
長い時間かかって食べ始めましたが
また1/3ほど残しました。

今日はアンヨもふらふらしていて
3回くらい左から崩れ落ちてました・・・

かなり調子が悪い???

お散歩にはいつも通り短い時間ですが5回ほど出ています。

20141104marine1.jpg

20141104ange1.jpg

20141104marineange1.jpg

20141104ange2.jpg

アンジュは元気です!(^^)!

お昼間、マリンに出したおやつも全部アンジュが食べたらしく
晩ごはん少なくしたらおもちゃ一杯出してきて暴れてました(~_~;)
怒ってたのかな(-_-;)

マリンちゃんはご飯に食いつくまですごく時間がかかりました。

20141104marine2.jpg

20141104marine3.jpg

なんとか食べてくれてますが
調子が悪いのかな・・・
CreとBUNの数値が気になるところですが
次の通院予定は来週の土曜日。

もう少し様子を見てみます。

先ほど最後のご飯の後
ウン爆弾投下されました♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア