黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

腹巻効果は?

今日は穏やかな秋晴れのお天気だったマリン・アンジュ地方です!(^^)!

昨日は最後のお散歩に少しだけ早く行ったので
朝オシッコ持つかな~
とりあえず冷えないように腹巻してみるか~
とやっと探し出した腹巻を装着♪

20141030marine1.jpg
(昨晩の写真です)

目立たないように黒いのしてみました。

下にはオシッコシート。

朝、4時頃がアンジュが動いた音で目が覚めて
見てみるとマリンがベットから起きて立ってる!

お~オシッコ??
バタバタと上着を羽織って外へ・・・

間に合った~と思ったけど
オシッコシートにも少し出てました。

外に出たらそのままお散歩に行きたい様子でしたが
もうちょっと寝かせて~って事で
お家に入ってもらいましたよ。

そしていつもの時間にお散歩。

家の前でオシッコしたら考え中・・・

20141030marine2.jpg

アンジュはあくびしてみたり・・・

20141030ange1.jpg

長い考え中に伏せて待機してみたり・・・

20141030ange2.jpg

マリンちゃん早く歩こ~って促したら・・・

20141030marine3.jpg

真顔でこちらを向きました(^_^;)
好きにさせなさいよ!って事ですかね(~_~;)

20141030marine4.jpg

20141030ange3.jpg

やっと歩きだし、今日もお散歩でウンPもGET♪

20141030ange4.jpg

20141030marineange1.jpg

いつもマリンとアンジュにご挨拶してくれるおじさん待ち♪

20141030marine5.jpg

今日もシッカリお散歩出来ました(*^_^*)

実家に着いたら、またマリンはお散歩したそう・・・
またオシッコかと思ったらしなかった(^_^;)
ただ歩きたかっただけみたい。

少し気温が下がって、暑がりなマリンちゃんは過ごし易いのかな♪

今日は調子が良さそうです!(^^)!

20141030marine6.jpg

ご飯まだ~?なマリンさん♥

20141030marine7.jpg

おやつくれないの~?なマリンさん。

アンジュも元気です♪

20141030ange5.jpg

おやつカジカジ中~

腹巻効果があったのかは微妙ですが
昨日のようにぐっしょりオシッコで濡れる事はありませんでした。

引き続き腹巻続けてみよう!
それにしても、ここ1週間ほどオシッコの回数が多い(*_*;

膀胱炎になってるんじゃないかと思うくらい(-_-;)
可能性は低いような気はしますが・・・
匂いもないし。

ウン記録
マリン 朝1回
アンジュ 朝、晩2回

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

10月半ばぐらいから、ほんとにぐっと冷え込む日が続きだしましたもんね・・・
私でも夜中のおトイレの回数増えました。
腹巻き可愛い。(*^_^*)マリンちゃん心配で一喜一憂だけど、
ママさんも風邪引かないように気をつけて下さいね~~(*^O^*)
マリンちゃんの腹巻きは、やっぱ人間の子供用ですか?
  • posted by ハッピーママ 
  • URL 
  • 2014.10/30 22:42分 
  • [Edit]

ハッピーママさんへ 

朝晩、冷え込みがあるので体調の管理が難しいですね(^_^;)
マリンのオシッコは10月に入ったあたりからグッと増えました。
冷えのせいなら良いけど、
他の原因があるのかどうか・・・

マリンの腹巻は人用です(*^_^*)
子ども用でもありません.
去年冬の終わりにグンゼのセール品を発見して購入しました♥
お試しするなら100均にもありますよ~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.10/31 21:45分 
  • [Edit]

No title 

もう、ずっと前に、おしっこのサプリ、でメールしたけど、
見てくれなかったみたいですね(笑

一年間続いた膀胱炎を直した方がいらっしゃいます。

マリンちゃん、アンジュちゃんがもしも
膀胱炎に成っちゃったら、参考にしてね。
MSMとうこんの組み合わせです。
  • posted by ラフィ&あみまま 
  • URL 
  • 2014.10/31 21:51分 
  • [Edit]

ラフィ&あみままさんへ 

そなんですか?(*_*;
すみませんm(__)m
パソコンのメール、滅多に開かなくて(^_^;)

MSMってたしか関節にも良いのですよね!
でもまずいって書かれてませんでしたか(笑)

膀胱炎かなって思うけど違うような気もするし
病院行って検査しようかなと考え中です。

次回の診察まで2週間ほどあるから
家の近くの病院も行ってみようかな・・・って。

メールさかのぼってみます!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.10/31 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア