黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

たまにはね♪

今朝も冷え込み少し寒かったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

今朝はマリンちゃんは起きたらお尻から下がぐっしょり(:_;)
洋服までオシッコで濡れて可哀想な事になってました・・・

もちろんベットの敷物も・・・
下に敷いてある防水シートまで。

そんな訳で、今日も裸族です(^_^;)

20141029marine1.jpg

オシッコ済んだ後です。
結構な量が漏れてましたが
また出ます。

20141029marineange1.jpg

さあ!行きますか♪マリンとアンジュはまた内緒話(笑)

20141029marine2.jpg

そうそうにうんPも済ませたマリンさん。

20141029ange2.jpg

通りまで出ましたが、
少し歩いてもう帰るよ~って(^_^;)

20141029marine3.jpg

勝手にどんどん帰ってます。。。

20141029ange3.jpg

一度帰ってからもう一度アンジュと行こうと思いましたが
アンジュも動かず(~_~;)

途中でワタシとアンジュが付いて来ない事に気付いたマリンさん(*^_^*)

20141029marine4.jpg

珍しく戻ってきました!(^^)!

20141029marine5.jpg

そうそう!たまにはアンちゃんに合わせてあげてね♪

20141029ange4.jpg

20141029marine6.jpg

昨日、元気ないかな~と思いましたが
今日は普通に戻ってました(^^)v

日によって体調が変化するので毎日ドキドキしますよ(-_-;)

今日はご飯に鶏レバーをトッピングしてみたら
いつもより食いつきが良かったです!

マリンちゃんはお肉を制限しています。
先日、先生とお話ししていて
目安を伺ったら、厳しく制限している仔は体重1kgあたり4gほど
お肉は与えて良いそうです。
普通に制限するなら1kgあたり7gほどだそうです。
今はマリンの体重は30kgを切ってますが
1日120gほどは食べても大丈夫だという事です。

今のところ食欲は安定しているし、
お散歩も良く歩くし、体調は悪いようには見えません。
この調子を維持していかなくては!!

急に寒くなりだし、オシッコの量が半端ない以外はとても順調です(笑)
昨年も寒くなりだしてから春くらいまでオシッコが漏れて大変でした。
やっぱり冷えによるものでしょうか。

今日、やっと昨年買った腹巻を探し出しました。
昨年はまだ30kg代でコロコロしてましたので
腹巻もお腹辺りでグルグル巻いちゃって邪魔になっているようだったので
ほとんど使わなかったけど、
今年は再チャレンジしてみよう♪

少し尿漏れがおさまると良いな♥

ウン記録
マリン 朝1回
アンジュ 朝、夕2回

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

サブッ 

ふふふ・・・
いつもの朝のヒソヒソがみれてホッ♡

だいぶん寒なってきたな・・・
tomoちゃんもパパも風邪ひかんよー気つけてな。
私は相変わらずで・・・元気!!

麦もエビも元気だよ~
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2014.10/30 11:35分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃん、体調が安定してるみたいですね−。
tomoさんの愛情の賜ですね。
腎臓はホントに管理が難しいのに、スゴイです。
ホントにアンヨもしっかりしてて、どこが悪いの?って感じですね。
ホント、すごいなー。
  • posted by どにママ 
  • URL 
  • 2014.10/30 15:48分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

ふふ♥
調子良さそうやろ?!
寒くなって来た方がワンズは元気やね!
麦、戎も元気か~♪
最近エビちゃんファン急増中やん!

ハロウィンなんかするん?
楽しみ~♥
期待に応えてよ!

mubisuさんも風邪ひかんように!
なんか関西弁使うのも秘かにブームかな(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.10/30 21:44分 
  • [Edit]

どにママさんへ 

なんとか元気に過ごしてくれてますよ(*^_^*)
そんなたいそうな事はしてないんですよ。
管理とか全然わかってないし(~_~;)

生まれつき足は強い仔なんでしょうね。
歩けるから全体に良い影響を与えているんじゃないかと思います!
でも検査の数値はそれほど良くないんです・・・
先生は現状維持出来てるっておっしゃるんですが・・・

それでも元気にしていてくれる事、
感謝しないといけませんね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.10/30 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア