黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

焦った~(~_~;)

昨晩、凄い雷で地響きするくらいに近くに雷が落ちた模様の
マリン・アンジュ地方です(^_^;)

マリンちゃんの夜のお散歩の時間にかさなり
雨は降ってなかったので表に出たら

ピカッと光り、数秒後にドッカ~ンと雷の音(*_*;
さすがに雷の怖くないマリンでも飛び上がって驚いてました。
ですが・・・そのままお散歩続行する気マンマン?!
いやいや・・・マリンとワタシ、雷落ちて黒こげになるのはご免だと
強制送還(-_-;)

その頃アンジュさんは・・・

20141027_ange1.jpg

テーブルの下でプルプル・・・

それでもマリンの3回目のご飯の時には一緒に食べてたし
昔に比べると怖がりもマシになったかな~と思いましたが
夜中まで雷は続き・・・
結局朝までテーブルの下で寝ていたアンジュでした・・・可哀想に(:_;)
普段、イケイケなのにね~

マリンちゃんはその後もやっぱり外に行きたいらしく、
雷がマシになった頃にもう一度お散歩に行ったら・・・
ウンPしました~♥

朝も相変わらず、オシッコに行きたいと思ってから出る時間は短く
起き上がったらそくオシッコ!

今日も間に合いました。

20141027marineange1.jpg

20141027ange1.jpg

朝はまだ警戒気味のアンジュ。

20141027marine1.jpg

20141027marine2.jpg

マリンちゃんもいつものマイペースで♪

20141027ange2.jpg

20141027marine3.jpg

その後、朝ごはん・・・
最近、マリンがご飯を出してから食べ始めるまでに少し時間がかかります。

今日も少し時間がかかってから食べ始めましたが、
3/4くらいかな・・・
食べたところで急にもよおしたらしく・・・
ウン爆弾(^_^;)
良いブツが出ました!!

そしたらもうご飯が要らなくなったようで今日は久しぶりに残しました・・・

お昼に食べてくれるかと実家に持って行きましたが
食べてくれず・・・

また食べない日々が頭をよぎり・・・
ちょっと不安に。

家に帰って晩ご飯。
食べない心当たりはトッピングがその日の好みで無かったか、
最近欲張ってサプリを少し多めに入れたか・・・

トッピングに鶏ミンチで、サプリはマルチビタミンとコエンザイムQ10
だけにしてみたら・・・

尻尾フリフリしながら食べてくれました~♪
良かった~♥♥♥

その後もおやつ頂戴~は続き。。。

20141027marineange2.jpg

20141027marine4.jpg

今日も元気そうでした♪

ウン記録
マリン 朝ウン爆弾1回
アンジュ 朝、晩2回

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

アンジュちゃんも雷苦手なんですね。
うみもダメなんですよ~。
アンジュちゃんと同じで、テーブルの下に逃げ込んでしまいます。
雷が好きよりはいいけどね(笑)

フエルトいっぱいで、またまたお仕事ですね。
今頼むと3年待ちでしたっけ?
すごいなぁ~。
  • posted by 海パパ 
  • URL 
  • 2014.10/28 07:12分 
  • [Edit]

No title 

マリマリ・・・いい感じ調子いいな!!
雷すごかったよな・・・
近くで落ちてたよ~
アンちゃん・・・めちゃこわがってるやろーな・・・
思っててん!
うちのデビル達は大丈夫やけど・・・
あたし早い時間からグーグー寝てて雷で目覚めたんやけど・・・

と、とうさん!!
なんか・・・制作中なのかしら・・・

ちょっとワクワク~
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2014.10/28 08:28分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃん、とっても調子が良さそうですね!
寒くなってチッコが近いのは仕方ないですよね~。
もういつでも出てくれればOKですね(*^^)v

アンジュちゃんは雷、怖かったね~!
季節外れの雷はビックリしちゃうよね。
もうこれが最後だと良いね(^_-)-☆
  • posted by 菜々ママ 
  • URL 
  • 2014.10/28 16:12分 
  • [Edit]

海パパさんへ 

はい!
アンジュさんは雷、花火、大きな音が全部ダメです(^_^;)
可哀想なくらい・・・

一時期は浴室に逃げ込んでましたよ(^^)

フェルトはお仕事では無く
うちのとーさんの趣味?!

3年待ちのフェルトの作家さんはちょ子ママさんですよ(*^_^*)
3年待っても欲しくなりますよ~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.10/28 21:23分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

マリンさん、調子いい感じだけど
今日はイマイチ??
日によって変わるからな~(^_^;)

すっごい雷やったよ!そりゃ目も覚めるね!
アンちゃん可哀想やった~

麦も戎も平気なん?
小雪はあかんのにね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.10/28 21:36分 
  • [Edit]

菜々ママさんへ 

調子いいな~と思っていたら
今日はイマイチ?!
良く寝ています。お昼も実家ではいつも食べるおやつも
食べなかったって(-_-;)

家でご飯は食べたんですけどね・・・
そんな日もあるかな~

とにかく、この間の雷は酷かった(^_^;)
アンジュ、今日も寝不足がたたってるみたい・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.10/28 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア