黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっぱりボールは譲れません!

今日もお天気が良く暖かい1日でした

空気が乾いているのか最近アンジュは痒いみたいです
毎年、冬になるとよくかいてます

こうやってリビングのど真ん中で寝ているかな~と思ったら、

20130203ange1.jpg

また思い出したようにかき始めました

20130203ange2.jpg

あまり痒がるので、洋服を脱がせ、ブラッシングしていると・・・

20130203marine1.jpg

マリンが気づき、アンジュに構っているのを見て・・・

20130203marine2.jpg

ちょっとすねてました

20130203ange3.jpg

そして、今度は・・・

20130203marineange1.jpg

と、眺めているので・・・・

今日もドッグラン行ってきました
日曜日のお昼間、ランの中は人も一杯、子供も一杯、小型犬が一杯

アンちゃん、中々、ボールを蹴ってあげれる場所がなく
人が少なくなるのを待っていたら2時間もドッグランに居てしまいました

20130203ange5.jpg

20130203marine6.jpg

20130203marineange6.jpg

20130203marineange2.jpg

20130203marineange3.jpg

20130203ange7.jpg

20130203marine8.jpg

今日は5ヶ月の黒ラブちゃんが来ていて、アンジュのボールに興味深々
隙を見て、小さな方のボールをゲット
持って行っちゃいました

アンちゃん、どうするのかなぁと見ていたら、
その仔がくわえている口からそーっとボールを取り戻しました

20130203ange6.jpg

一応、そーっと奪い返したアンちゃんがとっても可愛かったです
ちゃんと小さな仔には手加減するんだね

20130203ange4.jpg

長い間居たせいで、マリンちゃんはもう退屈し始めました

20130203marine5.jpg

20130203marine7.jpg

20130203marineange4.jpg

20130203marineange5.jpg

20130203marine4.jpg

家に帰ったらいつものようにおやつ頂戴!!攻撃でした

20130203marine9.jpg

20130203ange8.jpg

マリン、アンジュは今日も1日、元気に過ごされました

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
ポチッとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title 

週末二日とも良いお天気でよかったね…(^o^)/~~~
 アンちゃんご機嫌ですね~
 マリン母さんも気持ち良さそう~

 またいろーんな所に行きましょうね…♡♡
        ☆kotayuki.mam☆

優しいアンちゃん 

こんにちは!
土日は良いお天気で良かったですね~^^
アンちゃんは優しいですね♪
大好きなボールを取られても怒ったりしないでそーっと返してもらったんだね(^o^)

マリンちゃんも良いお顔してますね(*^_^*)

アンちゃんもカイカイつらいね~。
雨で乾燥もマシになるといいね!
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.02/04 14:19分 
  • [Edit]

いつ行く~?! 

kotayuki.mam 様
小太郎&小雪ちゃんも週末一杯遊びましたか~?
3連休はどこか行くのかな?

どれか1日お散歩どうですか~(*^_^*)
マリンとアンジュはkotayuki.mamさんが大好きです♥
喜び方が半端じゃないもんね~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.02/04 22:34分 
  • [Edit]

Re: 優しいアンちゃん 

ななママ 様
アンちゃんもやっと小さな仔には優しくなったのかな~
でも、一緒に上手に遊べる仔もいれば、
嫌な仔もいるみたいです(^^;;
嫌な仔には怒ってます・・・

なんだろう?!
しつこくされるのはイヤみたいです(^_^;)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.02/04 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア