黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

秋の陣まとめ♪

今朝は爽やかな秋晴れだったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

朝少しだけ早く起きたので、
マリン・アンジュが起きだす前にキッチンを片付けようと
ゴソゴソしていると・・・

カウンター越しにマリンが玄関に向かって歩いているのが見え、
あ~オシッコ~
とそのまま玄関開けたら階段下りてトコトコと歩き、
花壇のところでジャ~・・・間に合った(~_~;)

20141023marine1.jpg

そのままお散歩に行く気マンマンです。
しかしマリンさんまだ立派な体格してるね。
最近また食べだしたからね。
体重、戻ったかな?!

20141023marine2.jpg

20141023ange1.jpg

アンジュが家の前でウロウロしている間にドンドン行ってしまいました(^_^;)

20141023marineange1.jpg

20141023ange2.jpg

20141023marineange2.jpg

20141023ange3.jpg

今日はマリンちゃん、朝のお散歩は調子が良く、
1回アンジュと一緒に戻ってきたのに
また行くっていってマリンだけ連れて行きました。
30分以上歩いたかな。
たぶんウ〇チがしたいんじゃないかと頑張りましたが
出なくて・・・最後にオシッコもう1回してご帰宅♪

20141023marine3.jpg

最近ご飯も良く食べるし、
アンヨも少しずつ弱ってるとはいえ
調子の良い日は良く歩きます♪

そして家では寝ているか、なんか頂戴~って行ってるか(^^)
その調子でゆっくりゆっくり時間が過ぎてくれるといいな~・・・

20141023marine4.jpg

心配は尽きないお年頃ですが・・・
いつ何が起こるか分からないけど
今出来る事をたくさん楽しんでほしいと思います。

ウン記録
マリン お昼のお散歩で1回出たようです!順調だね~
アンジュ 朝、昼 2回 かなり緩め。ビオフェルミン飲ませました。

先日の『大阪秋の陣♪』
お集まり頂いたブロガーさんがUPされています(^_-)-☆

まとめてみました(*^_^*)

ちょ子ママさん
mubisuさん
ハッピーママさん
メル子のママさん

皆さまお疲れ様でした~(^.^)/~~~
(勝手にリンクごめんなさい)


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

 

マリンちゃん、調子が良さそうですね!
涼しくなってきたし、マリンちゃんますます元気になりそうですね~。
マリンちゃん、確かに立派な体つきですよね!
うちは23㌔くらいですが、いつも『おっきいですね!』と言われています。
が、マリンちゃんの方がご立派ですね(笑)
でもアンジュちゃんはマリンちゃんよりもおおきいのですよねー?
そんなふたりをつれて散歩に出かけるtomoさん…
すごいなぁー。
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.10/23 23:46分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

お陰様で調子の良い日が続いています(^^)

やっぱり涼しくなると元気になるのかな~!
それと比例してオシッコの量も増えてますが(^_^;)

マリンちゃん、ラブらしく胸板が厚いんですよね。
それと首も太いし。
だから余計にごっつく見えるのかも(笑)
首が細いアンジュは少し痩せて見えますよ(*^_^*)
でも実際はアンジュの方が胸板も厚いし体高もあるんです。

そう・・・私、ごっつい人のイメージがついているみたいですよ(笑)
ふたりのおかげで力持ちになりました~!(^^)!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.10/24 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア