黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

復活しました!

今日も秋晴れの良いお天気だったマリン・アンジュ地方です♪

アンジュの足の事、ご心配していただきありがとうございました!!

今朝、お散歩に行こう~ってふたりを誘ってもどちらも
出てくる気が無い(*_*)

アンジュはまだ足が痛いのかな~
じゃあ一緒に連れてくより
マリンだけ先に行って、アンジュは後にしよう・・・

20141017marine1.jpg

今朝も調子が良さそう・・・
と思ったのですが、オシッコをすぐにしない(^_^;)
あれ?今日はどうした???
と思いつつ・・・

20141017marine2.jpg

20141017marine3.jpg

20141017marine4.jpg

普通にお散歩して考え事して(笑)

20141017marine5.jpg

20分ほどウロウロしたけどしませんでした・・・
オシッコが出ないのは危険です!

どうしようか・・・と思ったけど、朝は時間が限られているので
とりあえず戻り・・・

20141017marineange1.jpg

アンジュちゃん、読んだら普通に歩いてきました(*^_^*)

20141017ange2.jpg

今日はビッコもなく、いつもと変わらない様子。

20141017ange3.jpg

20141017ange4.jpg

昨日、もの凄く痛そうだったのに、
痛み止めが効いたんですね(^^ゞ

車にも乗れたし、降りる時もいつもの高い位置から
そのままジャンプ。

まったく痛みは無いようです!
いったい昨日は何だったんだろう・・・
ちょっと大げさにしてた?って疑うほどの回復です。

こうなると、安静は難しいな(^_^;)
日曜日はたくさんのお友達と会うし、
きっと興奮しておとなしくしないだろうな~
ボール遊びはやっぱり危険なので投げないようにしよう(~_~;)

マリンちゃんのおオシッコは・・・

朝ごはん食べて、出かける用意をしている間に・・・

玄関にしてました~
昨日、時間がいつもと狂ったからリズムがおかしくなったかな(-_-;)

今日も1日ご飯もしっかり食べて
おやつのおねだりして、とても機嫌が良さそうです♪

昨日、ウンがまだ・・・と書きましたが
実家で大量ウン爆弾してたんだって~(~_~;)

今日はまだ出てないけど(>_<)

ウン記録
マリン まだ・・・
アンジュ 昼、夕 2回

土曜日、日曜日と秋晴れの行楽日和の予報♥

ついにやってきました「大阪秋の陣」

10月19日(日曜日)午前9時
深北緑地集合です!詳しくはこちら
ご都合の良い方
是非ご参加下さいね(^_-)-☆

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

笑っていられないけど...。 

急遽 病院へ。のマリンちゃん家。
病院へ行ってきました。のもも家。
お互い病院率高いな~と思ったら つい苦笑。
シニア&ハイシニアには 待ったが無いからね。
でも アンジュちゃん復活してくれて良かったですね。
ボール遊びが出来ないなんて 羽を痛めた白鳥みたいです。
切ないなぁ。
しかしついに 「大阪秋の陣」ですね。
参加出来なくてとっても残念ですが ご報告楽しみにしています。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.10/18 10:18分 
  • [Edit]

keiさんへ 

そうなの(^_^;)
keiさん家、病院か~って思ってたら
我が家も行かないといけない事になって。
でも大事に至る前でももちゃんもアンジュも良かったです!

アンジュちゃん、今日もハイテンションで
ちょっとちょ子ちゃん怖がってる?!

大阪の陣ついにやってきました!
ラブちゃん15頭くらいになりそうですよ♪

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.10/19 01:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア