黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

更にいい感じ♪

今日は少し気温も上がり
雲は多いけど良いお天気だったマリン・アンジュ地方です♪

昨日は夜中、1時に最後のお散歩に行きました。
最近マリンちゃんのオシッコの間隔が短い(^_^;)

すっかり水のがぶ飲みは無くなったんだけど
サプリが効いてきたのかな~
腎臓が悪化しだした頃
上手くご飯を食べさせられずに1か月ほど
サプリなしで過ごしてしまいました・・・

今はご飯に混ぜたり、食べ物に混ぜても食べてくれない可能性があるので
1日5回くらいに分けてお口に直接入れてます。

上手く作用してくれているのか
今日は更に元気な様子(^^ゞ

朝はまたオシッコに慌てている様子(~_~;)
急いで外に出して、今日も家の前でジャー。。。

20141010marine1.jpg

20141010ange1.jpg

さあお散歩に・・・
と思ったら猫ちゃん発見!
ふたりしてワンワン吠えて追いかける勢い(~_~;)

20141010marineange1.jpg

その拍子にお隣の車の防犯装置が作動してしまい
凄い音(*_*;

アンジュちゃん、その音にビビってしまい・・・

20141010ange2.jpg

勢いで通りまで出たものの、
尻尾を入れて固まってしまいました(~_~;)

20141010marine2.jpg

マリンちゃんは歩く気マンマンだったのにね~
今日はアンジュが動かないから
お散歩もすぐに終了・・・

20141010marineange2.jpg

アンジュちゃん、ウンもシイもしないで帰ってきたので
お出かけ前にもう一度連れて行って両方済ませました。

20141010ange3.jpg

何やら不満顔ですが(^_^;)

ここの所ご飯もシッカリ食べてるマリンちゃん。

20141010marine4.jpg

こうやって器の前に来て
食べだすまでに少し時間がかかります。
何か訴えているようなんですが
目を合わすと自分で食べてくれなさそうなので
目を合わさずそっと見守りながら観察しています。

今日は食べないのかな?と毎回ドキドキしながら見ているのですが
引き続き食べてくれてます(*^_^*)

夜もたくさん食べました。

お昼もボツボツとおやつ食べたりなにか食べてくれているようです♪

今日はお昼のお散歩でウンもGETしてくれたようです(^^)v

お迎えに行ったら久しぶりに尻尾ブンブンしながらお出迎えてくれましたよ♥

最近は耳が遠くなったのか
ワタシが帰っても気が付かない事が多くなりました。

数か月前までは車の音を聞きつけていたように思うのですが・・・
ちょっと淋しいですね・・・

明日は久しぶりに少し遠出のお出かけです!
今日の調子で引き続き元気でありますように・・・

ウン記録
マリン お昼1回
アンジュ 朝、夕2回

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

 

マリンちゃん、いい感じですね!
陽気も落ち着いてきたし、あとは寒さに突入していくだけですもんね。
マリンちゃん、がんばったねー。

アンジュちゃん、怖かったのね…
いつも、元気いっぱいなイメージのアンジュちゃんだけど、なんだかとっても女子らしくてかわいいですね~

さて、明日はマリンちゃんとアンジュちゃん…どこに連れて行ってもらえるのかなー?
tomoさんも、楽しい三連休を!
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.10/10 23:07分 
  • [Edit]

良かったね。 

ここ数日のマリンちゃんは ホントに嬉しい限りです。
このまま 安定してくれると良いですね。
今日は 淡路島ライフ楽しんで来てねー♪
アンジュちゃんは飛行犬かな? 泳いじゃうかな?

フタリには良い刺激なりますねー♡
 
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2014.10/11 09:06分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

マリンちゃん、ほぼ完全復活!
といっても良いかな♥

今日はオフ会のようなもので淡路島へ♪
たくさんのワンコさん達にまたパワーをもらい
更に元気です(*^_^*)

アンジュも終始ご機嫌さん!(^^)!

寒くなるとまた少し心配ですが
今の調子で頑張って欲しいな~

ぶんたちゃんも元気にお過ごしですか?!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.10/11 22:18分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ほんとにここ数日のマリンは安定していて
とても元気に過ごしています!

今日はたくさんの刺激があったせいか
更に元気に♥

お出掛けはほんと良い刺激になり
ワンコ達は元気になりますね(*^_^*)

今日はももちゃんも楽しんできたかな~?!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.10/11 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア