黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

快調!快腸!

曇り空でにわか雨などがあり
スッキリしないお天気だったマリン・アンジュ地方です。

そのおかげでワタシは少しお疲れ気味・・・
ですが・・・

本日もマリン・アンジュは元気でした♪

昨日、1日ウンが出なかったマリンちゃん。
朝シッカリ爆弾が落ちていました!(^^)!

しかも自分のベットに(^_^;)
片付けている間に今度はオシッコに慌てている様子。

間に合わない!と思ったのでとりあえず外に出して
家の前でオシッコさせることに成功!

20141009marine1.jpg
スッキリした様子・・・

朝の足のマッサージやお口ケアが済んでなかったので
一旦家に入り、再度アンジュと一緒にお散歩へ。

20141009marine2.jpg

20141009ange1.jpg

20141009ange2.jpg

20141009marine3.jpg

今日は調子が良さそうです(^^ゞ

20141009marineange1.jpg

明け方ウン爆弾してましたが・・・

20141009marine4.jpg

お散歩中にも出ましたよ~
快腸です(笑)

20141009ange3.jpg

アンジュちゃんもここ数日元気ないかな・・・
と感じていましたが、今日はご機嫌も良さそうでした♪

20141009marineange2.jpg

20141009marine5.jpg

20141009ange4.jpg

マリンちゃん、昨日の夜は少し食べるのがめんどくさそうだったけど、
今日は食欲もありましたよ♥

20141009marine6.jpg

朝も、晩もシッカリ完食!
残すことなく綺麗に器も舐めてました!(^^)!

夜のデザートはローソンの焼きプリン♥
プリンだったらなんでもいけるかな?!
と思ってましたが・・・
ローソンの焼きプリンかセブンのなめらかプリンがお好みの様です(^_^;)

アンジュも昨晩、久しぶりに出ました!

20141008_ange1.jpg

ふたりとも快調のようです(^^ゞ

ただ・・・
アンジュちゃん、夜のオシッコで久しぶりにアンヨが攣ってました(-_-;)
段差のある所で変な足の開き方でシイしてるから足つるんじゃない?!
って見てたらやっぱり。
でもすぐに元に戻ってスタスタ歩いてました!

ウン記録
マリン 明け方ウン爆弾1回 朝1回
アンジュ 朝1回 夕1回?

今日は少し気温が上がりました。
20141009_1.jpg

鉢植えのハイビスカス、そろそろ終わりかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

大阪秋の陣
10月19日午前9時
深北緑地集合です!詳しくはこちら
ご都合の良い方
是非ご参加下さいね(^_-)-☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア