黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

出た~&今日も飛んでます♪

今日は曇りのマリン・アンジュ地方。
湿度が高くてまだスッキリしないお天気でした。
雨は降ってなかったですよ(*^_^*)

月曜日のお昼に下痢をしたマリンさん。
それから昨日も1日ウン様はお出ましにならず・・・

昨日は朝ごはん、夜ご飯も完食したのに。
しかも夜10時を回ってからお刺身食べたり
伊達巻食べたり
プリンも1個(セブンのわりと大きいもの)食べたり

20141001_marine1.jpg
もっとくれ~  byマリン

もう出るだろうと待っていましたが、
結局出ないまま朝を迎えました。

昨晩、少し早目に最後のオシッコに出ましたので
朝は慌てていました(~_~;)

元気そうです。

20141002marineange1.jpg

お散歩中のワンコを発見したふたり。
朝からワンワン尻尾振って駆け出します(^_^;)
朝早くからご近所迷惑だと思いつつ・・・
今となってはこのワンワン言って元気な姿を見ると嬉しくなります♥

またマリンちゃん、お腹に力が入ってウン様出してくれないかな~
と思いましたが、たんたんと普通にお散歩。

20141002marineange2.jpg

20141002marineange3.jpg

そして考え中・・・

20141002marine2.jpg

そしたら・・・
来た~!!尻尾が水平に上がった!(^^)!
出ました~(^^ゞ

1回しゃがんで出して、
足が痛かったかな・・・
もう一度しゃがんで通常量!
しかも少し柔らかめではあるけれど形あるウ〇チが出ました!

皆さまお騒がせいたしましたm(__)m

20141002ange1.jpg

アンちゃんも喜んでる?!(笑)

20141002marine3.jpg

そしてご帰宅。
今日は朝もお水を飲みました。

そしてご飯も食べましたよ~♥

20141002marine4.jpg

順調に元気になっている様子です♪

今日は、ちょっと拗ね気味のアンジュをH兄がお散歩に連れて行ってくれました!

20141002ange2.jpg

ご機嫌です♥

やっと公園の伸びきった雑草を刈ってくれていたので
思い切りボール遊びが出来たみたいです(*^。^*)

今日も飛んでますよ~

20141002ange3.jpg

20141002ange4.jpg

20141002ange5.jpg

久しぶりに思い切り飛んでストレス発散できたかな~

20141002ange6.jpg

良く遊んで帰ってきたらバテてたみたいです(^_^;)
やっぱりアンジュもお年だもんね。

夕方もオシッコだけ家を出てすぐの所でして帰る!って。

マリンは今日もお散歩4回(後1回します)
オシッコも順調。

実家ではお水は飲んで無いようだけど
家に着いたらたくさん飲みました。

晩ごはんは食べる気はあったみたいだけど
なかなか自分で食べてくれず
手であげたらあっという間に食べました♪

今日は手からの気分だったかな・・・

ウン記録
マリン 朝1回
アンジュ 昼、夕2回

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

大阪秋の陣
10月19日午前9時
深北緑地集合です!詳しくはこちら
ご都合の良い方
是非ご参加下さいね(^_-)-☆



Comment

No title 

マリンちゃん、ウンがでてよかったね。
それにいろいろと食べられてるしよかった−。
腎臓はホントにやっかいで、ボチボチお付き合いして
やっていくしかないんですよね。
tomoさんは毎日、気が気じゃないだろうけど
がんばってー。応援してます。

アンジュちゃんもいっぱい遊べてよかったねー。
  • posted by どにママ 
  • URL 
  • 2014.10/03 07:44分 
  • [Edit]

No title 

マリンちゃん、出た出たね!!
よかったねっ。。
マリンちゃんもようやくすっきりしたかな・・。

tomoさんよかったですねー、お出ましくださって(笑)
でも、その気持ちわかりますよー。
ぶんたも出が悪くなっているように思います。
人間もそうですが、年齢とともに便秘になりやすようです。。

今回アンジュちゃんの最高の笑顔を見て、安心しましたよー。
アンジュちゃん=笑顔ですね!
それにいいジャンプ!
見ている私も、すっきりします・・。
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.10/03 13:32分 
  • [Edit]

どにママさんへ 

やっとウンが出て一安心ですが
また今日も出てないですよ~(>_<)

でも今日はとても調子が良さそうで
ご飯はもちろん、おやつの催促も♥

腎臓って一番難しんですよね(^_^;)
少し食べるものの幅が出てきて
安定しているので現状維持、頑張りたいです!

アンジュちゃんも遊んできて今日は少しお疲れモード?!
朝と晩しかお散歩に行かなくて今度は快便のアンジュが1度も
ウンしてません(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.10/03 22:25分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

マリンちゃん、もともとウ〇チは
スイスイ出るタイプじゃなかったから
ここへきてちょっと便秘気味なのかな(^_^;)
今日も出ません(~_~;)

でも昨日より更に元気そうです。

アンジュは一杯遊んで今日はお疲れちゃんみたいですよ。
今までは1日あれば次の日も元気一杯だったから
ちょっと気になるけど年のせいでしょうかね~

アンジュの楽しいお顔見たら疲れが吹っ飛びます!
親バカだけど良い笑顔でしょ♥

週末は雨かな~(>_<)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.10/03 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア