黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

一夜明けて・・・

昨日の記事に、沢山の応援を頂きありがとうございました。

久しぶりに食べなくなったマリン・・・

夜中にほんの少しだけ鶏のむね肉を食べて
そのまま寝ました。

夜中3時半頃にハアハア言いながらワタシの頭の上に顔を持ってきたマリンさん。
あれ?ウ〇チと起きましたが
どうやらそうでもなさそうで、
リビングの扉辺りを何週かくるくる回り、
扉の前でやっと座り寝始めました。

少し湿度が高かったように感じたので
除湿をオンしてもう一度寝ました。

昨晩はどんなに頑張ってもご飯は食べなくて・・・

アンジュは良い匂いがするのかキッチンを離れず(^_^;)

20140929_ange1.jpg

朝はまだ少しだるい感じかな・・・

20140930marine1.jpg

20140930ange1.jpg

アンちゃん眠い?

やっぱり朝一番は起きて来ないのでアンジュと先にお散歩へ

20140930ange2.jpg

20140930ange3.jpg

いつもながら、ひとりのお散歩はつまんないね(^_^;)

20140930ange4.jpg

なんかどよ~んとしてる?!

マリンも起こしたら出て来ました。

20140930marine2.jpg

20140930marine3.jpg

20140930marine4.jpg

相変わらず考え中が多く、
あまり歩かないけどオシッコはシッカリ出ました。

20140930marine5.jpg

で、戻ってきたんですが・・・

20140930marine6.jpg

あれ?また行くの??

20140930marine7.jpg

お散歩だけは元気に行くんですよ(~_~;)

朝ごはんは食べるかな?
と出しましたが、食べそうで食べない・・・

また数値が逆戻りしたのでしょうか。
それともちょっと調子が悪いのか・・・

朝からお水も飲みません。

20140930marineange1.jpg

実家へ行って、少しだけかつをの生節を食べました。

午後に少しだけ朝に残したご飯も食べたそうです。

ただ水は飲まず。

家に帰った時にはすでに3回はオシッコしていて、
それでもまた行くっていうから30分ほどお散歩。
5時頃行って7時くらいにまたオシッコ。

飲んでないのに出るんですね。
やっぱり点滴してるからですね。

このお散歩の後、今日初めてお水を飲みました。
結構たくさん。

で、晩ご飯・・・

20140930marine8.jpg

食べそうな勢いで出て来たんですよ!
でも自分で食べなくて(~_~;)
40分ほどかかって2/3ほど食べました。

まあ。食べてくれたから良しとしよう・・・

20140930marineange2.jpg

アンジュはじっと近くで待っていてね・・・
なんだかマリンを特別扱いしているように思うのかな・・・

晩ごはんの後、片付けていて、
ふとソファの方へ眼をやると
アンジュが伏せをしてジッとワタシの顔を見ていました。

ちゃんと見てるつもりなんだけど
やっぱり寂しい思いをしているのかな・・・(:_;)
思わずアンジュの所へ行って
ナデナデしてアンちゃん~って抱き着きました(笑)

その後・・・

夜、10時を回ってからマリンの食欲に突然スイッチが入りました(*_*;

ローソンの焼きプリンをほぼ1個
わんこバームクーヘン2個ワンコフィナンシェ約5個

まだ何か食べそうな勢いだったけど、
今日はまだウ〇チが出ていません。

下痢するといけないからほどほどに止めました。

先ほどからブログを上げてるワタシの足元で寝ているマリンさん。
時々プ~ンとおならの匂いがしてきます(^_^;)

そろそろ出るかな・・・

ウン記録
昨日忘れました
マリン 寝ウン1回 下痢1回
アンジュ 昼、夕、夜 3回

今日
マリン まだ・・・
アンジュ お昼1回かな?!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

 

うちもそうですが…
夏が終わり体調もよくなりつつ、やっぱり夏の疲れがでているのかなーと、思ったりしています。
気になるのは当然だけど、あまり心配しているとアンジュちゃんも不安になっちゃいますよー。
アンジュちゃんの笑顔を消しちゃだめですよっ(笑)
マリンちゃん、食べたくなったら食べて。
食べてく無いときは、たべない。
きっとしっかり自分で調整しているのでしょうね…。
とはいっても、私もめちゃくちゃ心配症なので、tomoさんの気持ちは痛いほど解るし、食べるならなんでもあげてしまいます。
ぶんたは自分で調整しているのだから、無理にあげないでと、よく怒られています^_^;
難しいけど、マリンちゃんの気の向くままがいいのかなー?
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.10/01 20:17分 
  • [Edit]

No title 

食べさせて〜の顔が…可愛すぎる〜(´∀`*)ウフフ
待受にしたいくらい‼
食べて欲しいよね〜
マリンちゃん、調整の時期なのかしら?
それにしても、アンジュちゃんの健気さが…
抱きしめたいくらいです〜ぅ(*'∀'人)♥*+
  • posted by やまちゃん 
  • URL 
  • 2014.10/01 20:32分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

やっぱり夏の疲れとかあるんでしょうね(^_^;)
今までが元気すぎて、いつでも元気が普通で、
マリンが15歳である事をある意味忘れてたって感じですかね。

食べたくなったら食べるよと頭では思いつつ、
少しでも食べそうな雰囲気があれば必死に食べさせてるって感じかな。
ダメですね・・・アンジュがそうやって私がマリンに構っている間
寂しい思いをしているようですね(:_;)

気をつけます!今日はアンジュに遊ぼう~ってしたらすごく嬉しそうでした♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.10/01 21:21分 
  • [Edit]

やまちゃんへ 

我が家の女王様も可愛いでしょ?!
わがまま大歓迎なんだけどね、
やっぱり自分でガツガツ食べて欲しいでしょ・・・

日によって違うけど、ご飯の時間にちゃんと食べてくれるのが
一番嬉しいです。

アンジュね。健気だよね!!
一杯抱きしめてあげよ~嫌だって言われるかな(^_^;)

最近、ご近所の方にとか自分を可愛がってくれる人に
もの凄く愛想が良いんです。
だれか構って~ってなってるのかな。

アンジュとの時間も毎日少しでもとらないと行けませんね。反省・・・

いつもコメントありがとうございます♪
いつも読み逃げでごめんなさいね~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.10/01 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア