黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お留守番は嫌なの。

台風の影響でしょうか・・・
なんだか蒸し暑いマリン・アンジュ地方です。

昨日は1日調子が良かったマリンさん。
夜もおやつなんかも食べて、1日量シッカリ食べてくれたので
いつもより1時間くらい前倒しで最後のオシッコに行き、
早目に寝ました(*^_^*)

そしたら・・・
しっかり朝は1時間早く起こされまして(^_^;)
オシッコしたくて慌てている様子!

着替えもしないでとにかく外に出してオシッコしてくれたので
被害は無し!(^^)!

20140924marine1.jpg

今日も朝から調子が良いのかな?!

アンジュはいつもの時間にお散歩に出ましたので
今度は一緒にお散歩♪

20140924marine2.jpg

2回目も行く気マンマン?

20140924ange1.jpg

アンちゃんあくびしてるし(^_^;)

ところが家の前に立ち止まり・・・

20140924marine3.jpg

めっちゃ考えてるよ(~_~;)

アンジュは待ちくたびれて・・・

20140924ange3.jpg

伏せちゃいました!

長い考え中の後・・・
ウ〇チが出ましたよ(^^)v

20140924marineange1.jpg

20140924marineange2.jpg

仲良く匂い取り♥

20140924marineange3.jpg

今度はマリンの匂い取りが長くてアンジュさんまた伏せの態勢(-_-;)

まだアンちゃんオシッコしてないのにね~

20140924ange2.jpg

その後はお決まりのアタチ帰る!
って事でマリンちゃんご帰宅。

アンジュとオシッコ行って帰ってきたら
門のところで待ってました。

20140924marineange4.jpg

どんな会話してるんでしょうね~

お迎えに出て来なかったところを見ると
昨日より元気はないのかな・・・

ご飯は・・・

20140924marine5.jpg

食べそうな雰囲気だったけど、
トッピングしたむね肉少しとチーズを少しだけ(T_T)

お水はたくさん飲んでました。
食べる気があって食べない時はお水を沢山飲んでます。
お肉だったら食べそうだったけどな・・・

時間があれば食べるタイミングみてまたあげるんだけど
仕事だからね(^_^;)

家を出る前・・・

20140924marine6.jpg

もう行きたくないよ~なオーラが(~_~;)
長時間お留守番出来ないでしょ~

実家に着いておちつのカステラは4つほど食べました。

午後になって、残したご飯は食べてくれたみたいです。
ですが今日も日中はお水は飲まずだったみたい。

オシッコは2回行ったようです。
歩くのは達者なようで
お散歩にはもっと行きたがっていたようですよ♪
元気はあるのにね。

家に着いて、またお散歩して
今度はお水シッカリ飲んで、
水素水もタップリ飲んで・・・

20140924marine7.jpg

でもご飯はまだ食べません(:_;)

また夜中かな・・・

お休みの日は調子良いんだけどね(~_~;)
お留守番嫌なんだね。

今週も後2日頑張ろう!!

今日のPH

20140924_1.jpg

20140924_2.jpg

正常値です。

マリンちゃんのこんな笑顔が戻るまで・・・
頑張ろう~

20121110marine.jpg
13歳のマリンです♥

ウン記録
マリン 朝1回
アンジュ 朝、夕2回

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

わぁ。。
13さいのマリンちゃん、めちゃかわいいー♪
うん、うんっ・・
こんな笑顔またみたいですね、tomoさん・・
この笑顔を見るためなら、がんばれそうですね!!
やっぱり笑顔って、ステキですよね。。
アンジュちゃんの笑顔はマリンちゃん譲りですね~

マリンちゃんとアンジュちゃん・・
二人で何をはなしているのか、とっても気になります(笑)
本当に二人の会話がききたいっ・・

マリンちゃんのがっついて食べている姿、早くみられるといいですね・・。
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.09/25 19:01分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

うふふ♥
マリンちゃん可愛いでしょ!(^^)!チョー親バカですけどね!

食べ物見たらこんな顔してくれたのに
今は背けられることが多くて(:_;)

でも少しずつ食べるものも増えてきた感じですよ♪

マリンとアンジュは何をお話ししているのか、
ずっと気になりますよ~(笑)

マリンちゃんの楽しいお顔が見れると信じて頑張ってますよ(^^)v

いつもコメント・応援ありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.09/25 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア