黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日の当たりはドッグフード

昨日から少し気温が上がり少し暑いマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨晩点滴後、おとなしくなってしまったマリン・・・
最後のお散歩に11時過ぎに出ようと誘いましたが
もう眠いよ~という感じで自分では起きてくれようとはしませんでした。
ちょっとスパルタだけど、オシッコしてもらいたかったので
抱きかかえて起こし、お外に連れ出そうとしたら
玄関に降りたところでウンスタイル(^_^;)
起こして良かった!

外に出てしまうと歩くのはシッカリしているのでポチポチ歩き
匂い取りもして、だんだんテンションが上がってきたのかシッカリ歩き
最後のオシッコも無事にでました(*^_^*)

なんとなくですが、オシッコをした後に何か食べてくれる様子なので
お散歩から帰って食べるものは無いかと
おやつなどを出しましたがあまり食べず・・・

セブンで買ったプリンでヒット!!
結構大きめカップですがカラメルのところを除いて
アンジュにも少しあげたけど
ほぼマリンちゃんが食べました♥

ご飯は食べなかったけどまあカロリー摂れたしここで諦めて就寝・・・

朝はまだボーっとしたお顔でしたが起きてアンジュと一緒にお散歩に出てくれましたよ!

アンジュはこんな恰好で寝ていましたが(^_^;)

20140922ange1.jpg

玄関開けたらまたひとり歩いて行きましたよ~

20140922marine1.jpg

20140922marine2.jpg

20140922ange2.jpg

アンジュちゃん、遠くに見えるおば様方の団体さんを待ってます(*^_^*)
その中のおひとりの方がいつも可愛いね~って撫でてくれるので
大好きなようですよ!

20140922marine3.jpg

マリンちゃんはあまり愛想なし(^_^;)

20140922ange3.jpg

アンジュは自分の事を可愛がってくれる人に
ものすごく愛想良しですよ♥
身体をスリスリ~となんども持って行きます。

20140922marineange1.jpg

この2ショット♪ずっと見ていたいな~

20140922marineange2.jpg

マリンちゃんはオシッコシッカリ出して、匂い取りが済んだら帰宅・・・

20140922marine4.jpg

アンちゃんまたオシッコできず(~_~;)

行って戻ってきたら今日もお迎えに来てくれましたよ(*^_^*)

20140922marineange3.jpg

お散歩が済んだら表で水を飲んで、
この時結構飲んでくれたら調子が良い様子♥
今日はたくさん飲んで・・・

家に入ってからも「ご飯!ご飯!」とキッチンの周りに来るマリンさん♪
今日は食べるかな?!

食べるまで少し時間がかかりますが
今日はドッグフードを約カップに1杯
ミルクのふりかけと鶏の削り節を掛けてあげると良く食べました♥

20140922marine5.jpg

今日はドッグフードブームだったかな(*^_^*)

お留守番の為実家に連れて行った時も
ワンコカステラも食べたし
今日は良い調子ね~
と安心して出かけられました!(^^)!

ところが、後から聞いたらその後、飲まず食わずで
お散歩には1回行ったけど、
夕方は行かないって・・・

会社帰りに聞いて、
やっぱり調子が悪いのかな・・・と思ったのですが
家に着いてお散歩に行ったら、ブリブリ歩いてるし、
オシッコもタップリ出て(*^_^*)
お水もたくさん飲んで♪

調子が良かったのか、家に着いたらお母さんお母さん!って着いて来て
ごろ~んと体当たりしてきて体くねくね♥
なんだ~元気なんだ~と安心しました♪

ご飯は食べる気あったみたいだけど
ドッグフードを少し食べたところで
ウンをもよおした様で・・・
ウン爆弾出したら食べるの止めてしまいました~(^_^;)

20140922marine6.jpg

点滴後、ねむねむ~になっていましたが
その後も蒸しパンも少し食べて、今日は結構食べてる!(^^)!

20140922ange4.jpg

明日もその調子で頑張ろう!!

アンちゃん、明日は遊びに行こうね(^_-)-☆

ウン記録
マリン 夜1回
アンジュ 朝、夕2回

PH検査
20140922_1.jpg


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るマリンとアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Comment

 

マリンちゃんの今日のヒットは、セブンのプリンですかー(笑)
とにかくなにであれ、食べてくれればよしですよねー!

アンジュちゃん、今日は楽しいことあったかなー?
ヘソ天のアンジュちゃんを見ると、なぜだか安心します…(笑)
  • posted by いぬのぶーさん 
  • URL 
  • 2014.09/23 20:39分 
  • [Edit]

いぬのぶーさんへ 

昨日、今日と結構食べてくれてるマリンちゃんです(*^_^*)
昨晩も夜11時回ってからドッグフード1カップ弱食べてくれて
お休みしました♪

とにかく、食べたい!という気持ちがある時を見逃さないように
頑張ってますよ(^^)v

アンジュのへそ天♥私も癒されて安心します~
あ~この仔は元気だなって。

今日は楽しく遊んできましたよ(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2014.09/23 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア